口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース1,0800円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで見つけた可愛い姫を指名しようと前日TELすると、休日ということもあり、既に予約が取れない状態。前回は入店2日目だったのですが、だんだん人気が出てきたみたいです。まだ、ランクインしてませんが、そろそろかな?ということで、平日に予約を入れたのですが、残念ながら口開けは取れませんでした。受付で入浴料を払って、2回の待合室で時間まで待って、10分遅れくらいで案内です。
お相手の女性
小柄のスレンダー系で可愛い姫です。ちなみにパイパンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内されて対面した瞬間、満面の笑顔で、来てくれてありがとう!って言ってくれました。覚えててくれたようで、初めからお互いリラックスした感じで始まりました。90分コースですが、前日も風俗に行ってたので1回戦しかできないと思い、初めの会話も少し長めに近況報告などをして、姫のアシストで服を脱がせてもらいシャワーです。シャワー中に既に勃起した愚息をみて、大きくなってるねと言ってご挨拶のNF。後でまたするねといってベッドに移動してプレー開始です。今回はコスプレは無しにしたので、そのままおっぱいペロペロ。続いてパイパンをペロペロ。あまりに可愛い姫なので、アナルもペロペロ。ここで前回同様、姫に素股のレッスンです。ソープでの素股のレッスンンは私の性癖としか言いようがないのですが、今回はまず立ち素股のレッスンです。前からの立ち素股は、特に上付きの女性にはかなり気持ちいいらしく、姫もうっとりしてきて、DKを求めてきました。立ち素股をしながらのDKはすごく良かったです。次に立ちバックス素股。これもすぐに上手くできるようになり大満足です。最後に正常位素股のレッスンです。ク○を亀○でこすりあげると、かなり気持ちいいみたいでした。ただ、姫曰く、前からの立ち素股が一番気持ち良かったそうです。十分長い時間お互いの部分をローションを付けて、素股でヌルヌルこすり合わせて気持ち良くなったところでG着して正常位で○。ゆっくり長く楽しんで終了しました。一回戦だけでしたが、時間配分は完璧で、少しピロートークをしてシャワーして時間いっぱいとなりました。
今回の総評
お気に入りの姫を指名したので文句なしで最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になしかな。
[!]このページについて報告