口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア渋谷
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
メルマガで指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店HPの即姫情報を見て、飛び込みで行きます。
「すぐいける娘は?」と聞くと、HPの情報と同じ写真を見せられます。正しく更新してるんだな……と思いつつ、目当ての娘を指名しました。

系列店が多く、初めての利用ですがポイントカードはそのまま使用できます。
メルマガを見せる前に、店員のお兄さんから「メルマガ受信してます?」と聞かれました。指名料無料となり、近くのホテルへ入ります。
お相手の女性
ほぼ写真の通りです。体型も珍しく(?)ギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は痴漢コース。ノックされうがい薬等を受け取って、対面は一人でシャワーを浴びた後です。
シャワーから出ると、アイマスクをした女性が立っていました。
肩のあたりに触れると、びくんと体を震わせていましたので、一気に気持ちが盛り上がりました。たまらずキスをすると、しっかりと舌を絡めてくれます。胸~下の方へ手を伸ばすと、すでに洪水状態です。
いよいよアイマスクを取ってご対面。直前まで痴漢プレイをしていたので、なんだか不思議な感じですが、改めてご挨拶。
その後は普通のヘルスプレイです。素股は……でしたので、お口でフィニッシュしました。
今回の総評
ホテル代をケチってしまったのがマイナスでした。店員にきれいなホテルを聞けばよかったです。
女の子は素晴らしい。おしゃべりとテクニックは、未熟な部分がありましたが、そこが素人っぽくていいのかもしれません。
また遊びたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告