口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2016年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分21000円+指名料1000円、メルマガ登録でトップレスオプション無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店で飛び込みで失敗してしまったので、今回は初めてwebで予約しました。
前日に公式サイト上で日付・時間・指名嬢、利用したいホテルの入力を行い、フォームを送信。
最初は希望した時間で取れなかったので、別の時間で再度申し込み。
送信後3時間ほどで、予約完了の返信が届きました。

当日は一時間前に確認の電話を入れ、受付時刻10分前にいつものカウンターへ行き、受付。
何故か女性が座っていたけれど、あれは面接の人か、もしくは嬢の方だったのだろうか……?

代金を支払い、予約時に打ち込んでいたホテルを手配してもらい、移動。

ホテル到着後、10分も待たずに、今回の嬢が到着です。
お相手の女性
入店2ヶ月目の、新人さん?新人欄からは外れてますが。
公式サイトでは、かなりハイレベルだという謳い文句を掲げてますが、それに見合うだけの美人さんです。
どことなく某声優に似た、鼻筋の通った顔立ちで、受付でちらっと見た写真以上に感じます。
スタイルも数字通り、滅多にお目にかかれないスレンダー巨乳。
こんなに美人で可愛い女の子が風俗で働くわけがない。


ちなみに、希推し・鞠莉推しとの事。女の子って三年生好きだよなあ……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこに、まずはシャワーを浴びてと促されます。
あれ、この店は系列と違って一緒にシャワーを浴びてくれるはずでは……とりあえず身体を洗います。
その間に嬢がベッドメイクと着替え。服装は以前のミニワンピースから、系列の新橋店等で採用されているような、タンクトップ+ミニスカートに変わっていました。
あのミニワンピースは何処へ……

シャワーを浴びたらマッサージ開始。
背中、肩、両脚、腰の順で、ゆっくりと、丁寧にマッサージをして貰います。
ユニフォームやサービスが変わっても、マッサージ講習のガチっぷりは健在のようで、程よい力加減です。
本人は「冷え性で、よく手が冷たい」と話してましたが、今日は手が温かく、身体をよく解してくれます。

マッサージ中の会話は、あまり多くなく。
こちらから話せば返してくれるから、きっと会話重視よりも真面目にマッサージをやる派なのだろう。

全身マッサージが終わったら回春性感。
お尻周りや玉袋などを責められます。こそばゆい。
このこそばゆさが気持ちいいのですが、何度やっても慣れない感覚。

仰向けになったら、いよいよ手コキタイム。
タンクトップを脱いだらEカップが目の前に。添い寝体勢になると、嬢が頭を身体に載せるほどの密着っぷり。
「キスしてもいい?」と訊いた後、濃厚なキスタイム。
すべすべのたわわを揉んだり乳首を弄ったり、時にはぎゅーっと抱きしめ、またキスをしたり。
こういう恋人プレイは大好きです。
時間を掛けて密着感を楽しみ、最後は相棒の大量発射。
ティッシュを何枚も使わないと取れない程度の大爆発でした。

再びシャワーを浴び、交代で嬢もシャワーを浴びます。(やっぱり一緒に浴びてくれなかった……)
ふと時計を見ると、まだ80分弱しか経過していませんでした。まだ時間がある!というか、そうとは思わないほど濃密な時間だった!

着替えたら、嬢からのささやかなクリスマスプレゼントで、紅茶のクッキーを頂きました。
こちらからは、渋谷の某所で購入したポップコーンアソートをプレゼント。
お菓子をつまみながら、趣味のアニメ談義や、写真撮影で苦労した話などで盛り上がり、時間終了。
最後は何故かハイタッチでお別れしました。
今回の総評
今回は本当に大当たりを引きました!
またお願いしたいです。それまでにもっとテクニックを磨いて欲しいと、そう思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージの教育が本当にしっかりしています。どの娘に入っても、一定以上は期待できるかと。
このお店の改善してほしいところ
他の方のレビューにもあるのですが、HP上だと一緒にシャワーを浴びるように書いてますが、実際は別々に入りました。この辺り、プレイ内容を徹底させるか、HPの記述を修正した方がいいのではないでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告