口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2016年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション2000円+割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり寒くなかってきて人肌恋しくなかってきたので、そうだあんぷり亭へ行こうと思い、女の子のスケジュールをチェックすると好みの女の子を発見、早速電話をしましたが、なんとその女の子がその日お休みだとのこと、しかし一度火の着い気持ちは諦められず、次の女の子はチェックしてなかったので、希望のオプションを伝えてフリーで予約。
約束の時間にレンタルルームタヒチの前から電話して部屋へ到着、再度の電話で部屋番号を伝え女の子を待ちます。
お相手の女性
すらりと長い綺麗な脚、吸い込まれそうな笑顔、期待以上でした、しかもフリーでお願いしたのにプレミヤガールさんが来てくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ショートパンツから伸びた長い脚にまず眼がいくと、ケニーパックを選んだので僕の脚フェチなのを察してくれて、女の子の方から「向かい合って脚を組みますか?」
向かい合って綺麗な脚、ノーブラの服の上からのぱい揉みを楽しみました。
今日は服の上からのぱい揉みを選んだのですが、とても大きく柔らかい胸だったので生揉みにしなかったのをとても悔やみました。
ベッドの上で横になり一度抱きしめ、抱きしめながらもう一度脚、胸を楽しみました。
僕の準備が整うと添い寝のまま手コキ、キス出来そうな至近距離からの
優しい笑顔、とても幸せな気持ちになれました。
オプション
ケニーパック ブラだけ外し 服の上からぱい揉み
今回の総評
服の上からのおさわりを選んだのが残念でしたが、女の子の至近距離からの優しい笑顔に吸い込まれそうになれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あんぷり亭の女の子はみんな早くいかせて終わらるようなことが無く、時間いっぱいまで楽しませてくれるのでとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子をチェックしている時、休みの女の子はスケジュール表から外して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告