口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料:10800円 サービス料:20000円 入浴料は受付で支払い、サービス料は女性へ支払います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、まだ未開拓の地、川崎へ行く事に決めました。川崎は、堀之内エリアと南町エリアと風俗街があるようです。どちらも川崎駅から歩いて行く事ができます。
まず、お店を調べてみます。いつもお世話になっているハレ系のお店もありました。その中でも京都グループのお店が堀之内エリア、南町エリア共に沢山ある事に気付きました。最初はエデン川崎へ行く予定でしたが、当日の朝電話してみると全然繋がらず諦め、次に気になっていたお店「お姉京都」へ電話をしました。電話はすぐに繋がり目当ての女の子も1発で予約ができ、堀之内エリアへ行くことが決定しました。
京都グループは初めて行くお店は当日5時30分からの予約しかできません。1度行くと予約専用電話番号を入手でき前日予約をすることができるようです。
1時間前に確認の電話をしてお店へ向かいます。看板は見やすいのですぐに見つかると思います。
お店に入ると少し奥の方に受付があります。受付では、おそらくすぐに案内できる女性の写真が何枚か並べてありました。予約している旨を伝えるとすぐに受付になりました。ここで入浴料を支払います。そしてコスチュームも選ぶことができます。2000円〜3000円で利用できるようですが、特に気になるコスチュームはなかったので今回は選びませんでした。
待合室で待機します。10人程入れる待合室です。椅子はとても柔らかいです。テレビや、エッチな雑誌もありモチベーションを上げるには最適です。飴やミンティアなどもありました。少し早くお店に行ったので20分程待ちましたが退屈することもありませんでした。自分の番号が呼ばれいよいよ女の子と対面です。
お相手の女性
可愛いというよりも綺麗なお姉さんというような感じの女性でした。とても明るく肌も綺麗で張りのあるおっぱいでした。
実年齢はプロフィールよりも+3歳でした。女性が言うには「プロフィールの年齢は当てにしないで!」との事です。
時間配分なども考えてくれて仕事もできる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女性は階段の途中で立って待っています。軽く挨拶をして手をつないで部屋へと案内してくれます。
靴を脱いで部屋へ入ります。部屋は天井も低く狭く感じます。ですから背の高い人はベットの上で立たないほうが良いでしょう。頭がぶつかると思います。ベットの上で立つのは おちんちん だけにしましょう。
お茶を貰い、お話をします。飲み終わると、各自で洋服を脱ぎカゴへ入れます。湯舟には良い香りのする入浴剤を入れてくれました。段差がある所などは手を差し伸べてくれて優しさを感じることができます。湯舟に入り、歯磨きとうがいをしっかりとします。次に体を洗ってくれます。優しく張りのあるおっぱいを使い丁寧に綺麗にしてくれます。僕は積極的に密着し、おっぱいの弾力を感じながら楽しく洗い合う事ができました。
体を拭いてもらいベットへ移動します。
女の子「今日は何回する?」
特攻隊「沢山したい!」
するとすぐに女性から責められます。張りのあるおっぱいでムスコを刺激しながらの乳首舐めです。沢山したいということで早めにフェラを開始します。よだれたっぷりのフェラでお尻の方までよだれが垂れています。吸い付きは弱めでゆっくりとしたフェラです。吸い付きは弱くてもよだれが沢山でヌルヌルしています。ムスコが元気になると時計を見てゴムを装着します。沢山やるから…もうゴムつけちゃうよ、と。そして騎乗位です。女性の温もりをムスコを通して感じる事ができ幸せな気持ちになります。あまり激しくなく女性は動き、腰を前後に動かしたり上下に動いたりします。しかしゆっくりでもそれが案外気持ちよくていきなり射精の波が来てしまいました。我慢できずにそのまま発射し1回戦は終了しました。後処理も丁寧にしてくれました。
2回戦目に備えて少し休憩します。
休憩中は楽しくお話しをしていました。そして、時計を見て女性から2回戦目のお誘いを受けました。
また責めてきてもらいます。最初からフェラをしてもらいます。3回戦目もしたいので、早くムスコを元気にしてもらいます。沢山のよだれを生かした温かいねっとりフェラにムスコは大きく成長しました。すぐにゴムを装着し、今度は正常位で腰をフリフリします。ゆっくりだったり、小刻みだったり強弱をつけて動きます。女性に抱きつき、張りのあるおっぱいを感じながらフィニッシュに向けて腰を動かします。そして、ギュッと抱きしめそのまま昇天しました。
次に備えてお茶を飲みながら少しだけ休憩します。しかし、予想より疲れました。
特攻隊「3回目はイケないかも…」
女の子「じゃ、やめる?笑」
特攻隊「僕、頑張る‼︎」
女の子「せっかく来たんだから10分前の電話鳴るまで頑張ろ♪」
ということで、3回戦に突入です。時間はあと20分程です。
ここでも、早速フェラをしてもらいます。1回目や2回目に比べ、やや元気になりにくい感じがします。それでもなんとか元気になりました。時間も残り少なくなってきたのでゴムを装着します。また正常位でする事にしました。しかし、3回目ということもありイク波を捉える事ができません。それに、1回目や2回目程気持ち良く感じません。ここで、バックへ変化し気持ちも切り替えます。絶対イクぞと気持ちは負けていなかったのですが、電話が鳴ってしまい3回目はイケずに終了しました。
シャワーを浴びて、入浴料を支払い、名刺を貰い女性とバイバイしました。
最後、お店を出る時アンケートを書いてお店を出ました。
帰りながら名刺を見ると「次は3回しようね」と書いてありました。手には石鹸の良い香りが残っていて、それを嗅ぎながら女性に想いを馳せながら帰る特攻隊でした。
今回の総評
川崎はとても遠く次行くのは先になる可能性がありますが、色々とお店を調べて他に気になるお店もあったので、また足を運びたいと思います。
お姉京都は初めて行ったのですが、従業員の電話対応と接客はとても丁寧でした。
女性も綺麗な人が揃っていると思います。
今回は3回戦目はフィニッシュでませんでしたが、90分で3回戦目も挑戦出来たことはとても良かったと思います。女性から一方的に責めてもらい、こちらはずっと受けたままでしたがその分イクことに集中し、沢山するための僕の作戦でした。女性を責めていたら90分で3回戦はもしかしたら厳しかったと感じました。3回目もしっかりイケていれば文句なしの星5つでした。

ここから先は参考までに、調べたら情報がありましたので載せたいと思います。
在籍表を見ると1番下に⚫️マークがあると思います。僕も最初は、何だろう?と思っておりました。金、銀、黒、緑と4種類あるのがわかると思います。
金→即即
銀→発射無制限
黒→45分でもマットOK
緑→くぐり椅子OK
という意味だそうです。ご存知の方もおられると思いますが、皆さん参考になさって下さい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告