口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア岡崎発・近郊
投稿日2016年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
ホテル込コース利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてこの店を利用した時にお相手した子が気にいって続けて指名したのが前回。やはり忘れられずに3度目の指名をしました。
仕事が終わり店に電話をかけて、彼女の予約をいれ、コンビニで軽食を買ってホテルに入って店に電話をかけて食べながら待ちました。いつも通り、時間通りに来てくれて、サンドイッチ片手にお出迎えです。
「また会えましたねー」と笑顔でとても可愛いかったです。
お相手の女性
超が付くというぐらいの美人。顔が小さいのでそれほど背は高くないですが8頭身ぐらいのイメージです。まさにモデル並のスタイルで、メリハリがあるプロポーションでEカップの巨乳です。
ちなみにこの彼女はHPでお風呂に入っている写真がありますが、ほぼその通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ダレノガレのようなモデル系の顔立ちが好きな私の理想の顔をもつこの彼女の裸体を見ながら、身体を洗ってもらうのは最高です。私は背が高いので彼女が跪いてすこし苦しそうに顔をあげてフェラをしてもらいますが、綺麗な顔が少し歪むのがなんともいえません。いつも自然とシャワー→洗体→フェラとそういう流れになります。今回も彼女のフェラテクを体感してまずは浴室で濃厚なミルクを発射しました。

ベッドでは彼女の巨乳はもちろんですが、それ以上に細いすべすべ美脚を愛撫してその間の淡紅かかった襞を舌で攻めて手マンとクリ攻めをしてあげると、「あぁ!!」と大きな声を上げていってくれました。そのあと肩で息をしながらすこしぐったりしている彼女の胸をもみながらDK。そうすると彼女が私の上に被さってきてそのままフェラ。最後はバックの素股で激しく腰をうちつけ最高の発射が出来ました。
今回の総評
彼女のような超美人の子とイチャイチャし、自分の手でイカせ、また綺麗な顔が歪む様を見れるのは最高ですね。これからも彼女一筋で行きたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女が居るところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用から今回まで同じ彼女とのプレイなので分かりませんが…今のところはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告