口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回春エステ
エリア
投稿日2016年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近足繁く通っているのが「セレブ治療院」です。性感マッサージにはまるとは思っていませんでしたが、サービスがヘルスほど女の子に抵抗がないせいか、女の子のレベルが高いという印象です。
今回は前に行った時に、目をつけていた若い嬢を指名しました。
お相手の女性
唇が艶っぽくてエロスを感じる嬢ですが、笑うとまだ女の子という感じを受けてアンバランスさが絶妙な嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってシャワーを浴びますが、女の子もオールヌードで体を洗ってくれます。洗体の時のタッチはNGですが、それ以外はヘルス並の密着洗体でした。
シャワーを浴び終わったら、泡とオイルでのマッサージですが、手つきがよくて、ツボを押してくれ、肩や腰のハリが随分と楽になりました。
その後にアナル周辺をマッサージされ、菊門もほぐしてくれました。愚息が大きくなってチンポジが悪いので腰を浮かせると、嬢が股の間から愚息を掴み、軽く手コキ。
仰向けになると、愚息は大きくなっったまま、焦らすようになかなか握ってくれません。
ようやく握ってくれて、手コキをされますが、寸止めを何度もされて、「いかせて」と懇願すると「まだ我慢してください」とたしなめられ、乳首を舐められ手コキのスピードが上がり、嬢からGOサインが出て大量発射しました。
今回の総評
若い嬢の裸体を見ながら手コキされるのは、格別ですね。
マッサージも気持ち良かったです。
男の潮吹き無料キャンペーンというのをやっているのですが、なぜか恥ずかしくて言えませんでいた。次は思い切ってやってもらおうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でたっぷり放出できるところですね。
このお店の改善してほしいところ
これ以上望むとヘルスになってしまうので、改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告