口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
新規割り引き5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ほど前にも突撃したのですが、その時はあいにくの満席?で1時間以上待つとのことでなにかこのお店にはあると思い再訪することに決めました。
今日がその時でした。
地下1階にあるお店なので、地下に行く階段を下っていくと来訪を告げる音がなり、入口のスケスケドアを開けると店員さんが対応してくれます。

右壁に本日の女性リストが貼ってあり、それを見ながら指名かフリーか決めます。
10名ほどの女性の写真がありましたが、私的に気になる女性は2名くらい(もう少し観れば半分くらいはいいかなといった感じ)そのうちの1名を聞くと直ぐ行けるとのことで、おねがいします。
今回は新規割引で5000円に指名料2000円で合計7000円を支払います。

その後アンケート用紙を渡され、奥の小さな待合室にてアンケートを記載します。
普段は終わった後に書くアンケートの様に、訪問回数などを記入します。
自分がどのくらいのМなのかや様々なプレイに好き・嫌い・興味があると書いていきます。
ちょっと不安なものもありつつ○を付けていきます。
後は道具で使いたいものがあるかや、呼ばれたい名前も書きます。
少しイメプレっぽい感じがしました。

書き終わるとマウスウォッシュと手に消毒液をかけてもらいブースに案内されます。
金額が変わるちょっと前での訪問でしたが、前回と違いお客さんがいないようでした。(アンケート記載中にお客さんが一人出ていきましたが)
まあラッキーだと思い、ブースで待ちます。すぐにボーイさんがお茶を持ってきてくれ、一口飲んだところで女性が登場!!早い!
お相手の女性
写真よりも少しギャル要素が強いというか可愛い系よりはきれい系といった感じ。
写真の女性も実物も自分の好きなタイプだったので全然問題なしです。

多少小ぶりな乳だったのでしたが、今回はあまり触る場面もなく気にならない感じでした。
本当でしたら感度とか色々と様子を見る感じなんですがねww
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは隣りに座って挨拶とプレイについての会話をします。
ちょっと不安な感じがあったのですが、そこでの会話でかなり緊張もほぐれ、安心してプレイに臨むことができました。
会話を楽しんだ後、女性が上に乗ってDKからスタート、DKしながら女性が乳首を攻めてくれます。それだけでもちょっと起ってしまいましたw
その後こちらの服を脱がしてもらい、女性も下着をはずしてMプレイスタートです。

まずは手かせを後ろ手で付けられます。プラスチックなので、外すことはできますがそれはNGなようです。少し動かせば、片手が前の方に出すことができるくらいの感じです。
その後で目隠しをされると真っ暗!!
それからは想像でしかないのですが、口と手、それからローターを使い、全身⇒乳首・DK・玉攻めをしてくれます。
耳元で足でするねと言われ、玉や乳首などを足で責められました。(網タイツだったので、ある程度感触でわかりました。)
ただ、乳首を両足でやりながら、玉や竿も攻められたのでどうやって行っているかはわからない!?

その後で、フェラに移行。玉や竿を舐めたりローターで責めながら手で乳首を攻めてくれたり、DKや乳首舐めをしながらしごかれたりと終始責められ、あえなくフィニッシュ。
終わった後目隠しを取りプレイの話をして、名刺を渡され終了です。
今回の総評
初めてのMプレイでした。
普段はこういうところに来てもまずは攻めて、その後気持ちよくしてもらう感じなので、こういったプレイは不安もあり、興味もありといった感じでした。
はまるまでは行きませんが、普段出せない自分が出せるものなのでたまに行ってみたいと思いました。
ただ、あまり強く責められるのが好きではないので、女性のS度にもよるのかなと思い、自分のM度がわかってよかったと思います。
S要素だけではない自分をみつけられましたww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店全体でイメージプレイができるような演出ができているところ。
お店自体がきれいで、清潔感があり良かったです。
様々な道具が無料で楽しめるところ。今度は他の道具も試してみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ブースが少し狭く、足が伸ばせなかったところ。
今回の女性が女性の日だったのですが、指名の時に一応教えてほしいなと思いました。
お店のBGMがうるさすぎて全然会話が聞こえないときがありました。
[!]このページについて報告