口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース 4,000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン当日の昼間に凸ってきました。
場所は大塚駅から徒歩1-2分です。

改札から北口に出て左方向へ進みます。スタバ前を通って人通りの多いメインストリートを進むと、直ぐに黄色い松屋が見えてきます。その建物の3Fです。立看板も出ているので、直ぐに分かると思います。

直線的な階段を上がっていくと、途中の2Fにはニューパピオンの入口があります。店員氏に声を掛けられてもパピオンには入らずに、更に上を目指します。すると、ヴィヴィアンの入口に辿り着くことができます。

店内写真の掲示はなく、出勤姫も分かりませんでした(HPも全員が "要確認" の状態でした)。店員氏は会計役と受付役の2名が居ました。
店「コースは如何致しますか」
僕「30分コースで…」
店「4,000円です」

HPを見て危険を回避するために写真指名するつもりでしたが、店内写真もなかったので流れに乗ってフリーで突入しました。

料金を支払い店内に入ると、既に同志1名が着席して姫待ちの状態です。僕は彼の隣席へ案内され、上着をハンガーに掛けて待ちます。

この日は、オープン初日ということで甘酒が給仕されます。個人的には甘酒は余り好きではないので、ウーロン茶の方がよかったなぁーと思いながら店内を見回しまします。

店内は狭く小さなベンチシートが5席あるだけです。照明は薄暗い感じですが、女の子の顔を間近で見れば十分に確認できる程度です。
奥の壁から二列と三列に並んだベンチシートの間に膝上位の仕切りがあり、上の空いた空間には天井から紐暖簾のようなものが垂れ下がっています。が、遮蔽にはなっていません。隣席の腰から上は丸見えです。(プレイに入ったら忙しくて気にして入られませんが…)

BGMは、耳障りに感じる人もいるかもしれません(最初にチョッと煩いなぁとは思いましたが、僕は直ぐに慣れました)。
それから、アレは何というのでしょうか。赤・青・黄色などの光が模様のように切り替わるヤツです。プリズムライト(?)とか言うんでしょうか。目の前の壁がチラチラしています。

そんな中で、隣の同志は目の前の壁を見詰めた状態で微動打にしません。
先に彼の女の子が来ます。あっ、恐らくHP写真で一番可愛いと思った子です。その後の店内コールで間違えなかったことを確認します。

同志は王道のピンサロスタイルです。ズボンを下ろし、背筋を伸ばしてシートに腰掛けたままで手以外は動きません。女の子は全裸になって顔を同志の股間に埋めてサービスしています。同志は手で女の子を摩るだけで、その体勢は揺るぎないものになっています。

他人の事はどーでもいいですね。
僕の彼女もやって来たので、コチラに集中しましょう。
姫「こんにちわー」
僕「ちわっ」
お相手の女性
20前半の前半の今時ヤングガールです。
面倒臭がりで打切棒な感じを与えますが、とても会話が楽しく性格も良い子です。
美人ではありませんが、愛嬌があって可愛く見えます。
プレイ内容
先ずは、楽しい会話を暫し交わして、ココのルールを確認します。
僕「ココはどこまで脱いでイイの?」
姫「んー分かんないから、脱ぎたいだけ脱いでイイよー」
僕「あっそー、とりあえずシャツだけ残すか」
姫「それよりも先にキスしないのー」

そーです。キスしないと何事も始まりません。と思った時には彼女の顔が間近にあります。
ブチューーーベロベロベロベロベロ

おー、唾液量が多いのでヌルヌルです。
巷で噂のNDKですね。
これは先が楽しみです ( ^ω^ )

僕は宣言通りシャツ一枚に…
彼女はパンツを脱いで… えっ、パンツ!
パンツだけ脱いで直ぐにチン◯に喰らい付こうとします。
僕「コラコラ、触らしてくれないのか」
姫「んっ、上も触りたい」
僕「勿の論!」
姫「触られるのはイイんだけど脱ぐのが面倒なの」
僕「はいはい、早く脱いで脱いで」

彼女を丸裸にして少しだけ身体を楽しみます。すると、超ービンカートンであることが発覚します。
これは楽しいと思っていると、また銜えようとします。まぁーイイかと思い、少しフェラって貰うことにします。
ジュボジュバジュボジュバ…

完全なノーハンドではありませんが、指をチン◯の根元に添えるだけの準ノーハンドフェラです。唾液量が多いことも手伝って相当な気持良さです。その上、最初からトップギアに入れて容赦なくジュボジュバしてきます。
僕「もうヤバイ!」
姫「ん〜っ」
僕「ストップ! ストップ・ストップ!」
姫「ちょっと休憩入れるぅ」
僕「今、イカそうとしてただろう」

彼女の話では、一度来た波を逃すとイケなくなる人が多いので、波が来た時には無理矢理でも乗せようとするらしいです。
それ以前に、トップギアで突っ走るようなフェラばかりでなく、焦らすようなフェラも覚えて強弱を付けたら更に良くなるのに… と思います。

ここで、彼女に暫し休憩して貰い、コチラが攻めることにします。
シートが狭く寝かせることができないので、彼女をシートに座らせてM字開脚にします。そして、舌と指でチクビやワキをチロチロ・サワサワ…
すると、思っていた以上の敏感体質で、身体を捩って悶え喘ぎます。
僕「擽ったい?」
姫「ちょっと擽ったいけど嫌じゃない」

チロチロ・サワサワ・チロチロ・サワサワ…
ん〜ん〜ん〜はぁ〜はぁ〜

更に下半身も口撃します。
ツンツン・ペロペロ・ツンツン・ペロペロ…
ん〜ん〜はぁ〜はぁ〜はぁ〜

あっという間に湧き水でグッチョーネになります。これだけ潤滑油で満たされれば、次にやることは決まっています。イイ感じでPDCAサイクルが回り始めます。
更に更にチク舐めと指マンで攻め倒します。
ペロペロ・ズボズボ・ペロペロ・ズボズボ…
はぁ〜はぁ〜ふわぁーーーん

彼女のアソコは締まりが良くヒダヒダにもメリハリがあって、××したら… NG!
色んな事を考えながら、楽しく攻めさせて頂きます。

頃合いを見計らって攻守交替し、再びジュボジュバして頂きます。
ジュボジュバジュボジュバ…

気持イイ!

しかし、コチラもただジュボジュバされているわけにはいきません (`・ω・´)

敏感体質な身体を指と掌で攻め捲ります。彼女は「ん〜ん〜」言って身体を捩りながらも銜えたチン◯を放さずに頑張ってジュボジュバしてくれます。

その甲斐あって大波が押し寄せ、無事に大量発射することができました。
そして、発射後も僕の大好きな射精後フェラで搾り取って頂きました。

後始末が終わると、離席せずに時間まで会話が弾みました。
僕「一旦離席して名刺を書いたり口を濯いだりしないの?」
姫「ん〜、そーいう子もいるけど、私は面倒臭いから… 話してた方が楽しいし…」

だそーです。ということで、名刺はありませんでした。(僕は名刺に拘りないので、時間まで会話してくれる方がイイですが…)
今回の総評
敏感体質が大好きなので、今回の突入は大満足でした \(^ω^)/

実は、在籍姫のHP写真を見た時に危険を感じる部分もあったので、ダメだった場合の2軒目も用意していました。が、十分に満足できる結果だったので、この日は大人しく帰路に着きました。

僕の中では、裏を返すのも有りかなぁーと思える女の子でした ♪( ´▽`)
次はもっと良いプレイができそうな気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店構えは世辞にも立派とは言えません。未だ始まったばかりで割引やイベントもありません。また、大塚では料金高め(30分指名:6,000円)だと思います。割引やイベントについては今後に期待したいところです。

ただ、若くてサービスが良い子も在籍していることが分かりました(隣でサービスしていた彼女も気になりました)。
スタッフの対応も丁寧で良かったと思いました。
このお店の改善してほしいところ
出来れば出勤姫の店内写真があった方が良いと思います。
[!]このページについて報告