flower(大塚ピンサロ)の口コミ(体験談) 2016年12月20日20時54分投稿

■flower
お店のホームページ
  • 大塚/ピンサロ
    20分/2,500円~
    11:00~ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3915-3005
flower(大塚/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名flower 
お店のホームページ
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース 6,000円(指名料込)-メルマガ割引 500円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
今回のポップコーン突入によって、2016年における風活60回目(体験談投稿:47本目)という切りの良い数字に達しました。

例年ですと、僕の一年間の風活回数は25〜30回程度です。月に大体2〜3回です。
2016年の風活回数が2倍に膨れ上がった原因は何か。

それはピンサロです!

今年の前半に初凸したピンサロで、僕のピンサロに対するイメージを破壊するようなイイ思いができたことが全ての始まりです。
それから彼方此方のピンサロに凸って全体的に楽しく遊べたため、ピンサロの凸回数がドンドン嵩んで現在に至っています。

2015年までは、泡の園が中心であり、偶に箱ヘルへ行く程度でした。その中で毎月2回(時々3回)というペースを堅持していました。ところが、2016年は、毎月5回(時々6回)も風活するようになってしまいました。

こんなにもピンサロのサービスが充実していて楽しいとは思っていませんでした ( ^ω^ )

しかし、来年は財政破綻しないように気を付けなければ…
皆様も風活のやり過ぎには注意してくださいね。


ここから体験談に入りますが、この体験談自体は、前回・前々回と同じ女の子ですから、直近二回のバナナ×ポップ体験談と変わり映えせず、特に新情報も含まれていません。
最後まで読んだ後に「何も新しいことないじゃないか」というクレームは受け付け兼ねますので、この先を読み進めるか否かは自己責任でお願いします。特に、過去の体験談を読んだ方はスルーした方が良いかもしれません
m(_ _)m


前日AMに電話予約を入れました。直ぐに希望の時間をゲットできました。

当日夕方、山手線に揺られて大塚へ…
北口を出て暫し時間調整した後、店舗へ向かいました。
エレベーターで5Fへ上がると、待ち客1名が椅子に座って待機中でした。入口でポイントカードのチェックと料金の支払を済ませると、嗽と消毒を行って直ぐにシートへ案内されました。

店内環境は以下のとおりです。
遮蔽:低い
照明:明るい
座席:大きめのベンチシート×6席
BGM:耳障りにならない

上着をハンガーに掛けてドリンクを一口・二口飲むと、店内コールがありました。
それから間もなく、僕の天使が現れました。
■お相手の女性
HP写真では顔が分かりませんが、店舗入口の壁に貼り出されていた顔出写真と実物は瓜二つです。当り前ですが、実物の方が表情豊かでエロ可愛いです(笑)
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
姫「ほっ!」
僕「こんばんわ」

彼女は、チョンとシートに飛び乗って僕の横に正座します。それから他愛もない会話を交わしますが、この会話も何だか楽しいんです。既に来て良かったと思ってしまいます。

会話が途切れたところで、舌先をチロチロと合わせる御挨拶からガッツリとしたディープへ…

御挨拶ディープが終わると、彼女はチャッチャと脱いでスカート一枚に…
姫「脱がないんですか?」

僕も促されてパンツ一丁に…
僕「脱いだよ」

再び超ー相性の良いキスから激しいディープへ…
ディープしながら、僕の指は既にアワビへ達しています。
彼女のアワビは涎を垂れ流し始めます。愛液が湯水の如く湧き出てきます。感動的に感度の良い身体です。

彼女をシートに寝かせると、上からDKとチクビ舐めを何度も何度も…
そして、彼女の腕を上げてワキ舐めへ…
僕「舐めたい」
姫「汗が…」(確かに汗が光ります)
僕「ほら、拭けば大丈夫だよ」
僕「ちょっとしか舐めないから…」

チロチロチロチロ…
ベロベロベロンチョベーロベーロ
ベロォーーーンチョベーロベロ

姫「ひゃぁー、ウソつき〜」
僕「男は皆ウソつきなのっ」

それからディープやチク舐めしながら、フィンガーワークで彼女のクリとアワビを攻め上げます。指は強弱を付けながらG面側の内壁を擦り上げます。すると、ふわぁ〜んとした声を上げながら、彼女の内股が閉まり、モジモジし始めます。そして、ガクガクと震えます。

イイ感じです!

更に、身体中を貪り、陰部を凝視します。
姫「恥ずかしい」
僕「ダメ!」

クンニ・クンニ・クンニ…
クリを集中的にチュパチュパチュパ…
アワビを集中的にペロペロペロ…

更に、彼女を強く抱き締めます。そして、首筋や鎖骨を愛撫します。抱き締めては愛撫し、愛撫しては抱き締めます。本当の恋人のようです。

こんな楽しい時は永遠ではありません。
フラワーコールが店内に流れます。
僕「もう少しだけ頑張ろう」
姫「えっ、もう時間…」

フィンガーーーーーーーーー
はあぁぁぁぁぁぁーーーーー

彼女は身体を捩って喘ぎ悶えます。
愛液が噴き出して止まりません。
最高の瞬間です!


最後は、彼女の愛液と唾液に塗れて急ぎ大爆発させて頂きました。

後始末では、シートが彼女の唾液でベチョベチョになっているのを目の当たりにして、この唾液量の多さが気持良さの源なんだと改めて思いました。

着替えて帰る時には、出口でチュ ♪(´ε` ) され、再訪を誓って good-by しました。
■今回の総評
今回も満足度200%でした!
次は、どんな彼女と会えるのか楽しみに思わせてくれる女性です。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
①電話予約
一度入った女性に限り電話予約できます。

②ポイントカード
チェックが10個入る間に、500円割引×2回、1,000円割引×1回、2,000円割引×1回が使えるようになります。利用するタイミングは客の自由です。
僕は未だ500円割引×1回しか利用していないので、500円割引と1,000円割引が1回ずつ残っています。そして、もう直ぐ2,000円割引もゲットできます。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
  • ちげ(308)
    2016/12/24 12:16
    素晴らしいアタリ嬢…こりゃ通っちゃいますね。(`・∀・´)
    あ、ポプ男さんって呼んでいいっすか?笑
    ( ̄∀ ̄)
  • セイムス(80)
    2016/12/23 08:42
    「男は皆ウソつきなのっ」カッコいいです!
    出来る大人の風男って感じですね。
    大塚ピンサロにこんな良店が進出したら、伝統的な店は厳しいでしょうね。
  • 退会したユーザー(95)
    2016/12/21 20:52
    オキニだと無駄な時間がなく、フルに楽しめるのが良いですね!

    フラワーコールが流れてからの、フィニッシュは見事です。
    (フラワーコール後は、結構焦りますよね)

    あと、もうちょっとだけ指名の時の料金が安いと良いのですが…
新人の娘
[!]このページについて報告