口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27000円+嬢40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末は予定が詰まっているため、この辺で抜き納めをしようということで吉原の高級店の1つ、夕月へ!
夕月を選んだ理由は高級店の中でも老舗で、マットがあり、スキン完全着用で若い感じの子が多いから。
吉原高級店はどこもだいたい新規は当日予約なので、開始時刻と同時にTELするもなかなか繋がらず……(ソープあるある)
やっと繋がり、希望の子を告げるとなんと口開けで行けるとのこと。
ただ出勤が多く、部屋が空いていないため提携店でのプレーになるとのこと。
上野で送迎をお願いしたので、センチュリーに同士と乗り込み夕月へ!

私は提携店に直行したほうが良いのに、なぜか夕月の待合室でお茶を飲み待機、ここで噂のユンケルが出されます。時間になるとまた車に乗り提携店へ。※提携店はコルドンブルーでした。
提携店に着くとまたもやお茶が出てきて、5分ほどしてやっとご対面!!
コルドンブルーではユンケルではなく、リポDゴールドのようです。
お相手の女性
風俗史上一番のルックスでした!写真以上です!
胸は絶妙な大きさで、まさにグラマラス。
当日は指名ランキング2~5位がいましたが、その嬢たちを切って指名した私の眼は確かでした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い!!!!
今までで間違いなく一番の喜びです。
高級デリでも見たことない抜群のルックスに、イヤらしさ全快のスケスケキャミソール。
初対面ですが、イチャイチャしながら部屋へ。
高級店のピカソに比べるとかなり広く、しっかりとした印象。
嬢は手を太ももあたりをいい感じのちから加減でずーっとサワサワしてきて、下半身の血の流れがかなり良くなってきます。服の上からの絶妙なタッチなので、早くさわって欲しくてたまりません。
フルアシストで脱がされると即尺、こんな可愛い子に即尺は超王様気分。しかも私は仁王立ちで、嬢は正座のような体勢。
いい匂いもするし散々焦らされたので私も攻めたくなり嬢をフルアシストで脱がし、四つん這いクンニ&アナル舐め。
嬉しいくらい高音で鳴いてくれてそのまま69→◯。
温かさがあり◯まりのコントロールもすごく、名◯のようでした。
5分ほどで貴重な1発目を発射ししばし休憩。
今度はお風呂で色々されてマットへ。
マットはかなりでかく、嬢もかなりテクニックがあったので恥ずかしいくらい悶絶してしまいました。
特にアナル舐め、ワキの下舐めがたまらなかったです。

マットで◯するのですが、かなり滑るので騎乗位オンリー。
一日一発の私がなんとなんの違和感もなく二発目を発射してしまいました!!

そのあとはまた浴槽でイチャイチャして、ベッドで股間などをひたすらサワサワされて終了。
男の触りかたが絶妙で、これが吉原の歴史か!と実感しました。
今回の総評
高いので行きつけにはできないですが、吉原行くなら夕月と私の中で決まりました。
今回の嬢もリピート確定です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アルバムを見ましたが嬢のレベルは本当に高いと思います。
サービスも素晴らしく教育が行き届いているなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
帰りの手配が手際が悪い。ボーイの数は多いのにここまで手際が悪いかと、、、
待っている客の一人一人を平行して対応すればいいものを、一人の見送りが終わってから次の人の対応に移るのはあまりに手際が悪いです。
対応が良かっただけに残念です?
[!]このページについて報告