口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29800円+ホテル代が必要
新規コミコミパック(入会金+プレイ料金+指名料込み):29800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽遊ぶことにしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
川崎ソープのセシルで遊ぶことにするも、所望の時間には入れませんでした( ´△`)
そこで、気になっていたこちらのお店で遊ぶことに決定。
姫様を見ると、所望の時間には1人しか出勤していません。
この姫様がダメなら、今日はおとなしく過ごすことを決心して電話。

店員:「はい。」
自分:「もしもし。イマラーさんですか?○○ちゃん、直ぐに入れます?」
店員:「大丈夫ですよ」

愛想もテンポ良い店員さんなので、即断。
プレイコースを決め、コース内容とホテルの案内を受けます。

予定通りホテルに入り、お店に電話。
店員氏からの指示で、一旦電話を切ります。
お店から折り返しをするためです。
電話を取ると、改めて姫様とプレイコースの確認。
加えて、オプションの有無を問われます。
今回は調査して入った訳ではないので、OPなしにしました。
最後にお釣りが必要か確認があり、電話終了です。
予約受付から確認の電話まで、終始好印象な対応の店員氏でした(*゚∀゚*)イイネ!!

10分程して、部屋の電話が鳴ります。
姫様の到着と、部屋に案内したことを知らされました。
程なくして、姫様が部屋に参りました!(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

入室後、ご挨拶。
プレイ料金を支払います。
その後、お互いセルフで脱衣してシャワーへ。

衣服を脱いだ姫様は、きめ細かい真っ白なキレイな肌です。
ちっパイとパイパンが、ロリさを強調します。
そこで、疑問。

心の声:(ホントにイマラとか受けに回れるの?)

という事で、単刀直入に質問。

自分:「Mなの?」
姫様:「はい

と嬉し恥ずかしそうに答えます。
追加で、

自分:「ドM?攻め倒していい?」
姫様:「どんどん攻めて欲しい。攻め方分かんないもん

と可愛らしい回答。
納得の回答を得たので、シャワーでキレイにします。
混浴を楽しもうかと思いましたが、待ちきれないのでベットに移動。
お相手の女性
HP表記通りのロリ姫です。
色白で可愛らしいのは、HPそのまま!
ちょっと天然ぽいですが、生粋のドMちゃんです(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
激しく攻められることに悦びを感じ、またご奉仕も大好きでした。
パイパンのアソコは、スゴくキレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベット移って、姫様に座ってもらいます。
まずは優しくキス。
直ぐに姫様から舌を絡ませるDKをしてきます。
レロレロした後、姫様を寝かせて攻めに移ります。
首筋、脇、ちっぱいへと攻めますが、どこを攻めても感じまくります。
さすがドMちゃん!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もう「あんあん」喘いで止まりません。
控えめそうな容姿とは裏腹に、性欲は高いようです。
その証拠に、すでにアソコはビショビショ。
優しく舐めていると、

姫様:「もっと激しくして

とおねだり。
私のクンニでは物足りないようなので、手マンに移行。
激しい手マンを繰り出すと、身体をくねらせて悦びます。
姫様からは、

「もっと激しくかき混ぜて~壊れるくらいにやってぇ~

とリクエスト。
要求に応えて激しい手マンをすると、姫様はイッてしまいました。
Sスイッチが入った私も乗ってきて、姫様を休ませる気はありません。
姫様を寝かせたまま、フェラ もとい イマラ。
初めての経験だったので、すぐに抜いて確認。

自分:「苦しくない?」
姫様:「キモチいい。もっとやって

答えを聞くや否や、喉奥まで突っ込みます。
口マンコとはよく言ったもので、根元まで突っ込むとアソコと同じような感触になります。
何回か抜き差しして、更に調子に乗って鏡前に移動。
姫様に見せながら、自分でも見ながらイマラします。
姫様は、嗚咽も漏らしながら、大量のつばをだらしなく垂らします。
こんな状況でも、姫様は悦びの表情をしているんです。
ヌメヌメになったムスコを突っ込まれて悦んでいる姫様の頭を押さえ、イマラ状態で出し入れして発射しました。
姫様はすぐにムスコ処理をし、その後に白濁液処理しました。

休む間もなく、姫様から「もっとしよ」「3回でも4回でもいいんだよ」とのお言葉。
お言葉に甘えて、次はバイブでの攻め。
アソコにバイブをあてがって、ちっぱいを貪ります。
無理やりにされていると、

姫様:「レイプみたいで嬉しい。キモチいい

との発言。
レイプ風に無理やりに襲い、それを悦ぶ姫様。
襲うようにして、素股をします。
これが良かったようで、「あんあん」と喘ぎ声が大きくなります。
姫様の両手と身体を押さえ込むように抱きしめて、生で擦り合います。
姫様のアソコはパイパンから溢れる愛液でビショビショになり、キモチいい波が高まって、2回目を発射。

時間ギリギリだったので、余韻もなくシャワーを浴びて急いで退室。
ホテル前でお別れしました。
今回の総評
イマラやAFを売りにしていますが、実際はMっ子が多いとのことです。
こんなにも攻めを受けてくれる姫様がいるのは、攻め派の私には愉しくて仕方ないです。
また行きたいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫様が全員M女。
店員氏の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告