口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
基本料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用だったのでHPにて出勤情報を確認したのですが特にめぼしい嬢もいなく…。
とりあえず電話をして、すぐに入れる嬢を聞くと2名とのこと。
その嬢のタイプを聞きつつ、こちらの希望を伝えると「お仕事で評判がいいのは●●ちゃんですね!」と言われたので、その嬢を指名。
15~20分ほどで到着とのことだったので、お風呂にお湯を貯めながら歯磨きをしていました。
で、時間になったのですが現れず…(´・ω・`)
AVを見ながら悶々をしているとフロントから電話があり、その後部屋のチャイムが鳴りました。
約15分程の遅れでしたが、カワイイ笑顔で「遅くなっちゃってスミマセン!」って言われたら…。

許しちゃいますよね(笑)

プレイ時間を決め、嬢がお店に電話をした後に支払いをすませて、ほんの少しだけ雑談をしていたのですが…。

久しぶりの風俗とAVの影響で興奮度は最高潮!!
お互いに脱がせっこをしたのですが、その豊満なバディ(笑)を見ただけでカチコチに。
お風呂場に移動してからも、イチャイチャしながら洗いっこをしてたのですが「スゴク硬くなってるよ」なんて言われちゃいました。
で、二人で湯船につかって…
お相手の女性
20代前半で「しょこたん」がポッチャリしたようなかわいいカンジ。
オッパイは爆乳でした(*´д`)アハァ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人で湯船につかって、嬢の首筋にキスをすると「首筋と耳はスゴク感じるの」とのこと。
首筋と耳を舐め回しながらチクビを摘むと、大きな声で喘ぎだしました。
嬢の右手は常に硬くなった愚息をさわり続けていて、ガマンが出来なくなってきたのでベットに移動することに。
お互いに身体を拭きっこし、ベットに移動すると嬢がコントロールパネルをいじっていたので、タオルからはみだしていたお尻を「カプッ」っと。
「あん!」ってな反応だったので、そのままお尻から背中、首筋から耳までを舐め回したあと、仰向けに寝てもらいDキス。
オッパイを揉みながら寄せると、一気に両チクビが舐められました。
「それ、スゴク良い!」と言われたので、しばらく続けてあげるとアソコがグチョグチョに。
「クリと中とどっちが好き?」と聞くと「クリが好き」と言うので、重点的にクンニをしてあげました。
暫らくして「交代してぇ」と言うので攻守交替。
Dキスからチクビ舐め、玉舐めの後、足を持ち上げられると超濃厚なA舐めが (;´Д`)ハァハァ
すごく気持ち良くて思わず声を出してしまったら「ココ好きなんだ」と言われ、答える間もなく超濃厚なヤツを続けられました (;´Д`)ハァハァ
その流れのままFへ突入したのですが、それもスゴク上手で…。
「お願いだから一思いにイカせてくれ!」とお願いすると「いいよ」って天使のような笑顔で続けてくれ、無事にフィニッシュを迎えるコトができました。

後始末をして、ベットの上でイチャイチャしながら雑談をしていると、再度愚息が硬くなり…。
「また硬くなってるよぉ~」って弄られたので、負けじと反撃開始。
クリや中を指で弄っていると「今度はスマタにする?」と言うので女性上位のスマタに移行。
嬢が動きだすと「このカタチは私が気持ち良すぎて、イッちゃいそうになっちゃうんだよね」と言うので「好きに動いていいよ」と伝えると…。

激しいっス。
キモチイイっス。

本当に嬢がイッてしまったらしく「ゴメンネ。続きをしよ」と言ってくれたところで無常にもアラームが…。
シャワーで洗ってもらっていると「まだカチコチだね」と言われたので、そのまま立位でのスマタにチャレンジ!
ボディソープやその他のヌルヌルで気持ちが良く、嬢のお腹をめがけて発射!!
「スゴイ飛んだ~!AVみた~い!」なんて言われながらキレイにしてもらい、洋服を着てから濃厚なDキスをしてホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
嬢はカワイクで挨拶などもキチンと出来る子でした。
サービスも満点で全てにおいて良い嬢でしたよ(*^ー゚)b
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真が信用できるのと、受付の対応がいい。
このお店の改善してほしいところ
少し割高に感じる。
もう少しイベントを開催してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告