口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 37000円+ホテル代が必要
20日イベントて5000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か深夜時間帯の予約をいれるも欠勤が続いて入れなかった子が昼間の時間帯に出勤が入っていたので前日予約。

また欠勤なら別の子の一番枠を口約束で取り付け連絡を待つ。

意に反して出勤する(笑)との事だったので綺麗めなホテルをチョイスして到着を待つ。

ホテル代が8,000円越えで、財布に痛い。少し見栄を張りすぎたな。フルフルにしておけば良かった・゚・(●´Д`●)・゚・
お相手の女性
いや、もうビックリする位の美人‼
有名人の誰というわけではないのだが本当に美人。行った事ないがシロガネーゼとかこんな感じなんだろうか。

90分コースで考えていたのだが、お店に時間を告げる前に裸になってもらうようにお願いしたら快く裸に(笑)

華奢な体にくっきりとしたクビレ。薄いアンダーヘアは天然だとの事で周囲に剃り後も無し。

お胸は大きくないものの、ちっパイではなくしっかりと握れる位の膨らみと押し返してくる弾力があってビックリ(*゜Q゜*)

あそこの匂いを嗅ごうとしたら、それはダメと逃げられたww

トータル4万越えはヘルスにしたら痛いが見栄を張っての2時間30分(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても静かで流暢な流れで浴室に促されて子供のように後を付いて行く。

シャワー栓をひねると同時の下からのディープキス攻撃メロメロ( ´Д`)=3

お湯を当てる前に乳首と耳裏を愛撫され雰囲気は挙式を控えた婚約者同士のじゃれあい‼

お願いすると軽く微笑みながらパクっとフェラがスタ~ト。あのぉ、まだシャワーかかっていないから即尺なんですが!と思いながらも余計な事は言わずしっかりと堪能。

舌使いと強弱のリズムが絶妙でその場で発射も出来そうではあったが、やはりシャワーの湯気が邪魔で気が散ってしまいベッドに戻る。

タオルで全身を拭いてもらい、お尻もコチョコチョされて、まるで高級ソープに来ているかのようだった。


なんとなくベッドにうつ伏せで寝ると静かに横から寄り添ってきて、まさかのアヌスいじりからスタート。一通りなぞると顔を移動してなめなめ開始。

腰を上げさせられてアヌスと裏袋の往復愛撫攻撃を受け、絶妙な手こきで無条件発射…

手こきで逝かせれた喪失感でガッカリした様子を見て哀れんでくれたのか、お掃除フェラをしっかりと数分。なんて素晴らしいサービスであろうか。

その後回復までに時間がかかったせいもあるがなんとか時間ギリギリに2回目の発射をして終了。

素股は本当に入っているかのような感覚であったし、フェラは強弱、リズムともに圧巻レベル。

綺麗な脇と色白のアソコはもちろん異臭や醜い汚れも無し、オリモノも出ず終始快適なエロを堪能出来た。
今回の総評
素晴らしい‼
いままで味わった事のないレベルのサービスを受けられた。

元気な時なら90分で充分堪能出来るかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たまに超大当たりが普通にいる
このお店の改善してほしいところ
今回はなし
ジュリアングループ三多摩店からの返信
このたびの当店にてのご利用まことにありがとうございました。
併せまして、口コミ投稿もありがとうございます。

いただきました内容を参考とさせていただき更なるサービス向上が出来るように尽力してまいります。

ジュリアングループ 代表
[!]このページについて報告