口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア神田発・23区
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
ホテル代3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アジアンの店には初めて行きました。HPの女の子はみんなエロくてキレイで誰を指名するか迷いましたが、なんとか一人に絞って指名して、ホテルまで来てもらいました。
お相手の女性
選びぬいただけに、満足の行くルックス。背が高くモデル体型。おっぱいはFカップの巨乳。そして期待通りの美形。思わず最高だと心のなかで快哉を叫びました。彼女にして良かったです。一見クールな感じですが、実はとても人懐っこくて甘えてきます。その仕草がたまらなく可愛く、そして愛おしくて、異常に張り切ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
座ったままDK。徐々に密着していき、脚も絡ませて倒れ込んでイチャイチャ開始。服の上からでも抜群の抱き心地。私を見上げる潤んだ瞳がたまらなく色っぽかったです。
脱いだら更にすごくて、モデル体型に迫力のFカップのカップ。
浴室で洗ってもらった後、湯船に浸かってそのおっぱいを存分に弄びました。
ベッドでも飽きること無く、おっぱいに埋もれ息子を挟んでもらったりと、まさに蕩けそうなサービスの連続に埋没。
そんなイチャイチャプレイは時間の経つのも忘れるほど。
そしてフェラ、シックスナインをしながら、同時に頂点に達しました。
今回の総評
最高の美女とのプレイは月並みですが、最高としか言いようがないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子に当たってラッキーでした。アジアンの子は愛嬌もあり、サービス精神もありそうで、今後継続して利用するつもりです。次はどの子にしようか、考えただけでワクワクしてきます。
このお店の改善してほしいところ
無いです。見守っていきたいです。さらなる発展に期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告