口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2009年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
入浴料25000円+サービス料40000円-割引5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日受付開始とともに、電話予約

予約時間30分前に、送迎車に乗車

10分かからずお店に到着、すぐに待合室に通される。

ドリンクを注文し少し待つと、女の子写真を持った黒服登場。
女の子の特徴の説明を受け(PSPにて姫達の動画見れます)、姫を決め入浴料を渡します。

5分ほどで案内され、姫と御対面

部屋に案内され、雑談の後、プレイ開始
お相手の女性
20代半ば
巨乳出はないが、形の良い乳
ふっくらとした体型で、肉感満点

会話も弾む明るい女性
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今日は、クリスマスイブという事もあり、部屋にはケーキとシャンパンが準備されていました!

うれしいサプライズ

二人でケーキを食べながら、雑談&食べさせ合いました。

その後、姫のサポートのもと脱衣、その間も姫の体をスリスリ

今度は、姫の脱衣の番です。ドレスの肩紐を下ろすと、形の良い乳があらわに!
更に、下ろして行くとセクシーランジェリー(赤のTバック&花園部分は穴開き)を着けた下半身が…

あまりの眺めの良さに、ゆっくりと一回転して貰いました。

まずは、横に座ってもらい、キスをしながらゆっくり胸を触り、徐々に強く揉んでいきます。

頃合いを見て、下半身にも手をのばします。花園は湿り気を帯びていました。

横になってもらい、キスをしながら乳を揉んだり、花園を弄びます。

姫の目の前にムスコをもって行き、フェラをしてもらいながら、更に花園を刺激します。

姫の方から、花園にムスコが欲しいとリクエストが…
迷う事無く、帽子着用後、姫の花園の深部侵入(Tバック着用のまま)!
余りの良さに、撃沈

これより、入浴&休憩
雑談をしつつ、次はバックでして欲しいとリクエストあり。

休憩の後、「そろそろ良いかな?」と姫からの言葉で、2回戦開始!

今度は、姫に攻め貰います。先ずは、キス→全身リップ→フェラと移行!気持ちがよかったので、長めにしてもらいました。

また、入れたくなったと言われ、騎乗位で姫の花園に突入。
姫が、良い反応を見せるので、下から突き上げると、良い声が…。
更に、バックがしたいとリクエストあり、体位を変更し更に腰を振ります。程なくして、二回目の撃沈

お風呂に浸かり、体を洗ってもらいます。

雑談をしながら着替え、少し時間を過ぎましたが、慌てることも無く部屋を後にして、待合室直前まで見送って貰い、お別れのキスもしてくれました。
今回の総評
姫は、プロフィールと違う所がありましたが、非常に性格が良く、サービス精神旺盛であったので、愉しい2時間を過ごす事が出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗
写真だけでなく、動画を見て姫が選べる。
待合室が広い
黒服の方の対応が、非常に丁寧
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告