口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12000円(室料込)
イベント2輪車 30分13,000円-HP割1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野のピュアハートで3Pイベントの体験談を読み、ずっと「イイなぁ」「3Pやってみたいなぁ~」と思っていたとある日、川崎プリティガールのメルマガを開くと!なんと!!12月1~22日限定で二輪車イベントをやっているとのこと!!!

しかし、HPにはいくらかかるか書いていません…
うーん、いくら掛かるんだろう…
まぁ常識的に考えれば2人着くから30分の通常料金×2か…?
う~ん…考えていても仕方ない!ここは行って確認するしかありません!!

そんなわけで、いつ行こうか熟考に熟考を重ね、午後から外出という平日のとある日、何かと理由を付けてちょっと早めに抜け出します。
ついに、ついに、ついに3Pができる!!ワクワクで胸を踊らせながら、いつもの路地からお店にINです。

いつも通り入ってすぐにお兄さんが受付で待っています。
写真見るまでもなく、
「イベント見たんですが、すぐいけますか?」
と食い気味に問いかけます。
(次の予定までギリギリだったので(^_^;))

二輪車の場合は指名ができないそうですが、すぐいけることのことでそのままお金を払って席に案内されます。
平日の午後に行きましたが、待合室に3人くらい待っていて、店内も半分くらい席が埋まっていました。
指名のアナウンスが響いていたので、みんな指名待ちなんですかね。
まぁ確かにここのランカー嬢は素晴らしいですし。

席について2,3分で本日のお相手2名が登場です。
お相手の女性
A子:似ている芸能人とかが思いつかなかったので、A子としておきます。笑
1つ1つの顔のパーツがしっかりした、話のテンポが良い女の子です。
肉付きは程よく、男が好きそうな良い体つきをしています。

夏帆:細くて、目がクリッとしていて、黒髪ロングなので、私が思ったイメージは夏帆なので夏帆としておきます。(あくまでイメージです。笑)
こちらは、第一印象ではちょっとおとなしいかと思いきや後ほどSっけを存分に発揮してくれる子でした。

2人とも写真を見ていないので、パネマジ評価はできませんが、十分可愛いので★4つにしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
A子「こんにちは~はじめまして~奥良いですか?」
夏帆「はじめまして~手前座りますね」
って感じでシートで両手に花状態になります。
左手にA子、右手に夏帆という状態になります。

初3Pだったので、どうしていいかわからず、交互にお互いの顔を見ながら話していたら、
A子「ちょっと、緊張しすぎでしょ笑」
私「えぇ~だって初めてだからどうしていいかわからない(^_^;)」
夏帆「初めてなの~?」チュッ
って感じで、話している横顔の右ほっぺに夏帆がチューしてきて、始まりました。

そのまま夏帆とチューしていると、A子がほっぺにチューしてきたので、そのままA子にチューを仕返すと
2人「ちょっと、欲張りすぎでしょ笑」
と2人に言われながらだんだん激しくなります。

片方とチューしていると、もう片方は耳舐めで対抗してくれます。
そして、A子の左手と夏帆の右手がズボンの上からワサワサしてきて、すぐさまテントが張った状態になります。

夏帆「ねぇねぇ、A子ちゃん見て~もう大きくなってる~」
A子「あっ、ほんとだ、苦しそうだから脱いじゃお」
私「早打ちガンマンだから手加減してね。笑」
夏帆「じゃあいきそうになったらチンチン、手でぎゅってするね笑」
A子「いっぱい焦らしてあげる~」
って感じで話をしながら3人同時に上下脱ぎます。
ここで言われたのですが、A子は女の子の日で下はNGとのことで、残念です。

A子は程よい肉付きで、抱いたら気持ちよさそうな体つきで、おっぱいはプルプルの柔らかめでした。
夏帆はスレンダーで下の毛は無し!おっぱいは小さいけど、乳首大きめという感じでした。

どんな体制が良いか悩んでいると、シートに斜めに横たわらせられて、最後までこの体制で楽しみました。
最初はA子がジュニアへ、夏帆が上半身担当で始まります。
夏帆「A子ちゃん、手加減してあげてね~」
なんて2人の掛け合いも良い感じです。

A子はチロチロからの玉攻撃や、亀頭を口に含んで舌でゴロゴロしたり、手加減しながらやってくれました。笑
しかし、A子、唾液の両が半端なく、直ぐにお尻の方まで唾液が垂れてくるのが分かります。
こりゃ、本気でやられたら瞬殺だろうなぁ~

夏帆の方はチュー、耳舐めと始まります。
乳首に移ったとき体がビクッっとなってしまい、
夏帆「あっ、ここ弱いんだな~」
と言われ、乳首舐めを結構さつつ、こちらは毛無し、無臭の夏帆の下を手で弄ります。
クリが好きみたいで、舐めながらあえぎ声が漏れ始めます。

私はこの時色々考えました。
せっかくの3Pなので、受けに徹して3Pでしか経験できないことをしようか…
それともちょこちょこ責めつつローテーションするか…
私が取った答えは前者!
せっかくだから王さま気分を味わおうと!!

3Pだからできること
その1 ダブル乳首舐め
その2 フェラを受けながらのチュー
その3 フェラを受けながらの乳首舐め&舐められ
これを2人交互にローテーションで受けていきました。

この時思ったのがA子の舌技がなかなかであること。
フェラもそうですが、チューがものすごく、加えて唾液も多いので、口の回りが凄いことになりました。

また夏帆の方はなかなかのSキャラというか、イタズラ好きです。
私がA子とチューして口を塞がれているのを良いことに、限界寸前の状況から急にフェラのペースを上げます。(^^;
ちょちょちょちょっと!って感じ思わずタップで逃げることが4回くらいありました。
その度に
A子「ふふふっ、ちょっと頑張ってよー」とか「ヤバイ?」と聞きながら乳首舐めを激しくされたり、もう無茶苦茶楽しかったです。笑

そして、A子が乳首舐め、夏帆がフェラをしているとき、ついに限界を突破してしまい、ストップをかけた時にはもう遅く暴発してしまいました。
そこからもA子はドクドクしてる間ずっと乳首舐めしてくれて、夏帆はお掃除フェラからのさらにピストン!
くすぐったくて悶絶していると
A子「あはは、くすぐったい?w 夏帆ちゃんやり過ぎwww」
みたいな感じで最後まで楽しましてくれました。

夏帆がやっと離れてくれて、半ば方針状態の私を、A子が乳首や股間辺りを拭いてくれて、その間に夏帆が処理します。
見事な連携プレー!
そんなときにフラワータイムになりました。

服を着ながら
夏帆「ねぇ?ヤバかったでしょ?笑」
私「二輪車最高だね!!」
A子「楽しかった?!22日までだから、毎日来ればあと何回か来れるよ!待ってるよ!!笑」
私「えぇ~毎日こんなことされたら身が持ちません!笑」
みたいな話をしながら準備をして、一端二人が名刺書きに行って戻ってきたら丁度お時間です。
暖かいおしぼりをもらって一息付いてから靴を履きます。

二輪車の時には名刺に誰と一緒に入ったかというのが分かるように、お互いの名前が書いてありました。
夏帆が鞄を持ってくれて、両手それぞれで2人の手を繋ぎ、出口で2人にチューをしてさよならです(^^)/
今回の総評
あぁ~最高の30分でした!
二人ともランカーではないですが、すごく楽しませてくれて、2人とも今度は指名したくなりましたね!
二輪車をイベントじゃなくて、デフォルトメニューにしてくれないかなぁ~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人気店ですが、比較的直ぐに入れること。
サービス地雷に会ったことがないこと。
このお店の改善してほしいところ
最初に出されるお茶が薄いこと。
爽健美茶を水で薄めたような味がします。笑
[!]このページについて報告