口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
基本料6000+オプション5000円、−1000円(口コミ割)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約が取れなかったので受付で口コミ割を伝え、フリーでお願いした。
レンタルルーム到着後、数分で到着。目が綺麗な美人さんですがかなりエロい。色々試されている方にはオススメします。
お相手の女性
綺麗な美人さんですが、清楚な感じはないので、私の好みではありません。ですが、会話は面白くずっと話していたい感じです。彼女の経験は結構ぶっ飛んでいます笑。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
責めが得意の嬢なので、責め基本でお願いしました。テクニックは抜群なので、綺麗なお姉さんにされたい人には最適です。経験も豊富なので結構対応してくれます。
乳首舐め+てこきは是非味わって下さい。
今回の総評
フリーの場合、好みは伝えた方がいいです。特に若い子が好きな方には。ただし、接客、プレイなどかなり充実しているので、色々な女の子と遊びたい人にはオススメです。今回の女の子もプレイが良いのは当たり前で、顔もかなり綺麗でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い印象でしたので、今回はイメージと違いました。ただし、女の子の対応などは完璧です。お店のスタッフにはフリーでは好みを伝えることをお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
フリーの場合、好みを聞いてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告