口コミ(体験談)|アムアージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アムアージュ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 33000円(室料込)
70分コース34,000円+指名料2,000円-初来店割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数年ぶりに泡に行ってみようと思い立ち、初めての雄琴に行くことにしました。ネットでお店を検索して、高級店のほうが後悔がないかと思いこの店に。
初めての来店なので前日19時以降しか予約できないため、予め決めていた第一希望の嬢は予約が取れませんでした。なので、次に気になる嬢をさくっと決め、気持ちを切り替えて臨みました。
受付をスムーズに済ませ、奥の階段下で嬢と初対面しましたが、すこしイメージと違いギャル感が強かった。。。。
お相手の女性
写真の通り、スタイルは良い
ただ左腕と足首あたりにお絵かきあり(写真では上手く写らないようにポーズしてました^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久しぶりの泡ということもあり、多少の緊張がありました。
なので、いきなりスタートということではなく比較的たくさん世間話をして、和んでからプレイスタート。
嬢のお手伝いがありながら、服を脱ぎ、まずお風呂へ、、、そこでも会話をし、、、つぎに体を洗ってもらい、、またお風呂へ、、、う~ん、ちょっと普通の会話をしすぎましたwなにもエッチは雰囲気はないです。(受け身な嬢なのかな?)

お風呂からあがり、そのままベッドへ。70分コースということもあり、時間大丈夫かな?って気もしながら、、、こちらからのDKでいよいよスタート。
プレイはいたって普通に終わりました。こちらからの攻めのあと攻守交替して、そのままベッドでフィニッシュ。

嬢の感度も良いと思いましたが、、演技の可能性もあるのかな~って気もします。それぐらいのノリでしたw
今回の総評
嬢のスタイルは良いので好感触でしたが、個人的な好みでお絵かきはあまり好きではないです。
出来れば写真でも正直に写すか、、、プロフにちっちゃく書いていて欲しかったな~と。(ま、、こんなもんですよねw)

少し嬢の元気がなく、たくさん話はしてくれるが、仕事感が垣間見れて若干冷めました。高級店ならそこまで徹底して演じてほしいなぁと。

いろいろ思うところはありますが、こんなものなのかな~って思うので結局のところは満足はしています。
また時間が出来たら、他の嬢でチャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店舗の綺麗さは良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後、控室?でアンケートをスタッフに渡され、大体を80点でまとめたら、それを目の前で確認をして「なぜ80点ですか?」って聞かれました。いや、自分で考えろやって思いましたね。そういうところが80点です^^;
最後に少し不快な気持ちに、、、帰るときぐらい余韻に浸ったままスムーズに帰してくれやw
[!]このページについて報告