口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円+ホテル代が必要
130分コース31,000円+交通費2,000円+オプション3,000円-ポイント割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
食指が動く嬢がスケジュールの空いた日に出勤していたので,遊んでみることに。
 この店は出勤情報と予約の埋まり具合が分かりやすいので,こちらとしても予定が立てやすいのがありがたいです。

 待ち合わせの時刻と場所,オプションを伝えた,ついでに服装についてのリクエストをしてみることに。「ワンピースではなく,上下セパレートの物に」
(こんなリクエストをした理由は後述)
「伝えておきます」とのことでしたが,当日の服装はそのリクエストに沿った物にしてくれていました。

 当日は,駅のコインパーキングに駐めた時点で着信。慌てて出庫するハメに。
 そのまま通話しながら相手を探して・・・無事合流。
お相手の女性
プロフィール記載年齢より,+2~3歳かも。
 第一印象は明るい感じの美人ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
季節柄ストッキングを履いていたので,「脱いで」とリクエストしてみたら,あっさりと脱いでくれました。
 ホテルへと車を走らせながらノーパンの股間をまさぐりつつ(オプションの「ノーパンノーブラ待ち合わせ」を指定しています。)「ストーリープレイ」の簡単な打合せ。
 その勢いのまま,手持ちのマイクロミニスカート(丈16cm)を見せて,「これに履き替えてくれる?」と聞いてみたら,OKが貰えたので,ホテルへのルートを若干変更。通りの少ない裏道に入って,停車して履き替えて貰いました。予約時の服装のリクエストはこのため。部屋に入ってからだと,この短さ故の露出風味な雰囲気が味わえないからです。
 丈の短さに,さすがにちょっとひるんだようでしたが,そのまま車内で履いていたスカートを脱いで,そちらに履き替えてくれました。
 駐車場から部屋へ入るまでの間は,まくり上げるまでもなく剥き出しのお尻を堪能させて貰いました。

 部屋へ入ったら流石に荷物を置いたり,店への連絡と料金の支払いで少し間が空くついでに小道具の交渉。フィルムの入っていないフィルムカメラでの痴態の撮影ネタはだいたいOKをして貰えます。ハードオフで3千円程で買った代物ですが,小道具としては結構使えます。シャッター音が小さいのが難点ですが。

 まずは「即クンニ」でシャワーすら浴びていない状態で,ミニスカートからはみ出している尻肉を割ってマンコを舐め回す。偶に匂いがきつい嬢もいますが,今回の相手は匂いも少なく,反応も良い感じです。

 盛り上がってきたところでバスルームに移動して,まずは「聖水鑑賞」・・・と思ったのですが,タイミング的に無理だったようなので,楽しみは後に取っておくことにして,ベッドに移動して色々とイジめることに。

 今回のストーリープレイを要約すると,「上司に脅迫される部下(人妻)」。
 色々とポーズを取らせながら言葉で煽ったり,前述のカメラで撮影してみたり(シャッター音だけですが)。

 最終的には素股で発射。


 そのまま一休みしてから一度汗を流して,そのついでに「聖水鑑賞」。
 結構大量に出て,かなり恥ずかしそうで興奮しました。

 ただ,そこからは第2ラウンド・・・とはならず。
(ホテルまでのアレコレとか,第1ラウンドが結構時間が掛かったので,残り時間が微妙だったのも事実。)

 コーヒーを飲みながら,持ち込んだけど使わなかった小道具で盛り上がったりしているうちに時間終了となりました。
今回の総評
ホテルへ移動する時点からリクエストに応えてスカートを履き替えてくれるなど,うまく乗ってくれたおかげで,非常に楽しめました。
 ストーリープレイの内容にうまく合わせてくれたおかげだと思います。
 ただ,それだけに時間がもう30分長いコースにしておけばよかったなぁ,と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々と書き尽くした感じもありますが・・・
・嬢の紹介ページに動画があるので,写真からでは読み取れない雰囲気などが掴みやすい。
・出勤情報,予約状況が細かく分かる。
・対応しているオプションが明記されている。
このお店の改善してほしいところ
・プロフィールの写真の雰囲気が綺麗すぎて過度に期待を抱いてしまうところ(苦笑)
・オプションの追加(携帯写真撮影とか・・・)
[!]このページについて報告