口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース9,000円−1,000円ポイント割引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
湯島駅から徒歩3分ほどにある店舗型のお店で、一応裏通りにありますが人通りが少し多いです。エレベーターで5階に上がるとすぐ受付があり、30分で入ることを伝え、会員証のポイントで割引きをしてもらいます。
夕方のいう事で少し混み合っており、30分ほどかかるそうなので、外出券をもらい少し外でフラフラしました(寒かった…)
なお待合室は8人ぐらい座れるスペースがあります。
受付5分前ぐらいにお店に戻り、待合室で少し待つと番号札を呼ばれます。受付の横にあるカーテンの前で禁止事項を説明され、カーテンが開き女の子と対面です。
部屋に通され荷物を置いた後、全裸になりタオルを巻いてシャワールームへ向かいます。夕方という事もあり女の子も少し忙しそうで、素早く身体を洗っもらいます。少し狭いので、肘をゴンゴンぶつけておりました…
シャワールームを出て各自身体をフキフキして部屋に戻りプレイボール!
お相手の女性
若く小柄な方でした。明るく、積極的に話してくれました。写真と違いはあまりないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず僕はマットに横たわり、女の子とのDKからスタートです。凄いねっとり系で、下を向いていた息子も太陽に向かって元気に背伸びをします。
首、乳首を舐めながら女の子は徐々に下に降りていきます。そして玉舐めからの、手コキを織り交ぜながらのF、最後はこちらの要望でDKをしながら手コキで発射!!
発射後に余韻に浸りながらも少し長いDKを味わいました。
プレイ時間は体感で20分ほどでした。時間が分からないので定かではありませんが…
今回の総評
少し気になったのは、Fよりも手コキが多かったことです。30分コースで短いのに加えて、忙しい時間帯であったので、しょうがないかなという感じです。割引きもありましたし、値段も安いので満足でした。
また30分コースによく入りますが、素股がある時とない時があります。半々ぐらいなんですが、あったらラッキーと思って入ってます。個人的な感想なんで参考程度にお願いします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで入っても満足出来る所、メルマガ割りや会員のポイントで安く利用出来る所など
このお店の改善してほしいところ
過去2回ほどポイントが付いていない時がありました。こちらからメールをしてたら、すぐにポイントを付けてもらったので店員さんの対応は良かったです。
プレイや女の子に関しては特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告