口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてすぐに行ける子がいるとの事で、初めてだし不安があるけどフリーで突入!
ホテルは案内してくれて、90分2500円。安い!
部屋もこれで2500円なら納得。
お店に電話をかけ、女性がくるまで待ちます。
お相手の女性
年齢は若く、背も小さい…ただお腹が…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
このお店の特徴は、アイマスク!女性が部屋に入る前にアイマスクを渡され、見えない状況の中プレイが始まります。

ただ一つ言いたいのが、女の子くるまで長かった…とにかく待つ、待つ、待つ。時間確認したら20分以上。さすがに電話して、最初からテンションが下がりました。女の子は知らなかったみたいですけど

ただアイマスクのプレイは、是非経験していいと思いますよ!最初の一回はアイマスクをしてプレイするように勧められますが、最後までアイマスクしながらプレイしたら、もっと良かったかもしれない。

けど、やはり男は相手の顔が気になる。アイマスクを取り外したい衝動になるけど、外さない欲望に勝てれば、かなりいいのではないかと思います。

最初の一発はアイマスク中にフェラで!二回目は顔見ながらの終始テコキ。それでもイケたのは、我慢に我慢を重ね行ったからだと自分では思ってます!
今回の総評
アイマスク取らなきゃ良かった(--;)
もし次回いったら終始取りません!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
アイマスク取り扱い
このお店の改善してほしいところ
時間は守ってほしいなぁ
あと、遅れても謝りもなかったから、まぁそういうお店なのかな…
[!]このページについて報告