口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
ホテル込コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが、とても丁寧に教えてくれました。電話をかけてHPで目星をつけていた子がいるか聞いたときも「何時のご利用でしょうか」と聞かれ時間を伝えると「大丈夫です」と言われ、本当に時間通りに来てくれました。
お相手の女性
パッチリとした目元に良くくびれたウエストラインが特徴的で色白の可愛い子です。ストレートに整えられたと思われる髪もつやつやしてました。
ウエストに反してDカップかと思われる胸に目が釘付けでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めて会った印象は、ホームページと同じ子だ!!でした。とーっても美人でした。テンションも上がり、楽しくトークしてからシャワーへ。これまた笑顔が可愛いです。
脱いだら更にスタイルが良くてクラクラっとなりました。胸のカタチがとても良かったです。
浴槽では湯を掛け合ったりして、恋人気分を楽しみました。
ベッドでは濃厚なリップサービス。柔らかいおっぱいで息子を包んでもらってのパイズリ。その後フェラは入念で、愛情がこもっていて、超ハイレベルだと思いました。行きそうになると、寸止めが入るなど、加減も抜群。結局数回焦らされた後にようやく口内発射でフィニッシュ。
今回の総評
韓デリは信用していなかった私ですが、この店は信頼できますね。今回の嬢ですが、そのまま実物が来たのも良い驚きでした。そしてなによりも一生懸命にサービスしてくれるのがいいです。料金も安いですし、とても良い店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な値段な上にサービスもよく信頼できる店だったので良いのではないのでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
可能オプションを増やして欲しいですね。あと半分ほど隠してもいいので、写メ日記でお顔が見たいです。
[!]このページについて報告