口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分24,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近あまり風俗に行く時間がなくなってしまい、ブラウザのブックマークだけがどんどん溜まっていきます。
今回は予定されていた仕事が急にキャンセルになったので、ブックマークの筆頭だったこちらのお店にトライ。
お相手の女性
見た目はキレイ系。とても魅力的な風貌をしています。
声は意外と高くて、猫のように甘えてくるのもゾッコンポイント。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると、しっかりした挨拶と、指名したことへのお礼から始まります。
話をしながら服を脱がされ、お風呂、そしてタオルでカラダ拭き。
私があまり器用ではなく話しながら他のことをするのが苦手なんですが、
彼女がしっかりとリードしてくれるので安心して身を任せてしまいます。

ベッドでのプレイは割りと普通の流れではありましたが、
ひとつひとつのプレイに哲学(?)というか、試行錯誤の末の匠を感じました。
フェラのときの口のすぼめ方など絶妙で、ほんとにマ◯コを再現しているかのよう。

そこで簡単に絶頂しかけましたが、こちらからの懸命にプレイで恩返しし、
最後は正常位→騎乗位で放出。
今回の総評
甘えられるというか、とても面倒みのいい嬢で、こちらは何も考えずに信頼しきりで楽しみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告