口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分コース2500円、ルーム代1000円、オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の20時頃、何だか抜きたいな〜、けどそんなにお金は持ってないけどどうしよう…と思い、ふとこのお店が思い浮かびました。
電話し、すぐご案内出来るという事で御徒町駅から徒歩5分ほどのレンタルルームに案内をされました。レンタルルームは安い割に綺麗で、狭すぎるという事もありません。
お店に再度電話して、5分ほどで女の子が来ました。
オプションの乳首舐めを選び、お金を払ってプレイボール!
お相手の女性
女の子は20代前半で可愛らしく、そこらへんにいる綺麗な女子大生といった感じです。初々しく、素人感が満載です。体型はネット写真と変わりありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずぼくは全裸になりベットに横たわります。女の子は少し無口でぼくの息子をイジイジし、ジーっと見つめています。
若い女の子にじっくり見られるのは少し…恥ずかしいですね
ある程度ぼくの息子が起立した後にローションをつけ、加えて乳首舐めです。音を立て、吸い付くように…気持ちいい。
手コキに乳首舐めは付き物ですね。ご飯には味噌汁!のように…(汗
ある程度しごかれ、舐められ、気持ちが高まってまいりました。女の子の手の上下運動が激しくなり、我慢できない、あぁ〜〜、発射!!
女の子に発射された白いものをよく拭き取ってもらい少し会話を楽しみながら、入り口付近でバイバイしました。
また来てね〜と言われ少しホッコリしました
今回の総評
女の子の容姿がとても可愛いかった。恐らくまだ新人らしく、手コキのテクニックや、雰囲気作りはあまりだったが、値段、容姿など全般を見て良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の店員さんの対応が良い、どの女の子も綺麗な方が多い、レンタルルームが綺麗、安い。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特にありません。
[!]このページについて報告