口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース14,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保の駅に到着し、気になった女の子は予約が満了との事で、フリーで遊ぶ事にしました。デリヘルなので、まずは近くのホテルを探してチェックイン。スタッフさんの対応はフリーなので、まぁ普通でした。
お相手の女性
普段あまりフリーでは遊ばないので、どんな女の子が来るのか心配でした。お部屋に来たのは小柄な可愛い女の子。AVも出演してる女の子でした。愛想も良く、普段は煙草を吸うらしいのですが、お客様の前では吸わないとの事。礼儀正しい女の子でした。
プレイ内容
シャワーを浴びる時から、会話は楽しく、ソフトタッチで優しく全身を洗ってくれました。シャワー室で勃起した事はあまりないのですが、勃起してしまいました。ベットにいくと、責め好きですか?責められたいですか?と聞かれたので、責め好きと、、、。オプションが2つ無料で選べたので、電マとローターを選んでいたのでそれで楽しもうと。電マが好きらしく、3回ぐらいイッてました笑笑。
攻守交代し、全身リップ、ファラ、共に問題なし。エッチな女の子でした。。。
今回の総評
また遊びにいきます。次は指名で行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告