口コミ(体験談)|デザインプリズム新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインプリズム新宿
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
デイパックのコース料金、指名料、交通費など込+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
24時間営業、出勤人数が多く、若い女の子が揃っているイメージのお店だったので気になって電話してみました。
前もって写メ日記などで女の子を確認し予約の電話。
スタッフさんの対応も良く、すんなり予約できました。
1時間前に確認の電話。予定通り着けそうとのことで先にホテルに入りお店に電話。
電話後、5分〜10分で女の子到着。
お相手の女性
身長は低めで、顔が丸く童顔、目は大きくパッチリしていたので見た目はロリって感じです。
写メ日記からはちょっと派手なイメージをしてましたが、ちょうど暗めに髪を染めていたので大人しそうな印象に変わってました。
話してみると今時のパリピな感じ。
人懐っこく話しやすい、こちらの会話にもついてきてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー中は体を使い洗ってくれました。
おっぱいが小さいのが残念でしたが、モチモチした弾力のある肌と泡の滑りやすさのコンボは気持ちよかったです。
その後、丁寧に洗い流してくれて、先にベッドで待ちます。

ベッドに入り、添い寝。
お互い足を絡ませての抱きしめ合いながら多少会話し、そのままキス。
ディープキスは控えめながらも絡ませてくれるので悪くないです。

キスをしながら、おっぱいを揉みます。
小ぶりなので揉み応えはありませんが、乳首をかするだけで好反応。

その後、上に跨り、首からキスが始まり徐々に下に下がっていきます。
乳首を入念責めます。
乳首を責めながら、おしりを揉んでみると非常に柔らかくていい。

そのまま、下にうつりクンニ。
既に濡れ濡れでしたが、唾液も混じり凄い状態に。
指入れしながらのクンニでそのまま昇天してくれました。

攻守交代し、フェラを堪能。
フェラは非常に気持ちいい。
身体を激しく上下に動かしてくれます。
緩急もつけてくれますので、さらに気持ちいい。

その後、騎乗位素股→正常位素股にてフィニッシュ。

こちら優先で片付けもしてくれたり、最後までいい子です。
今回の総評
ロリ系の女の子で可愛らしく、年齢も若いのでイケナない遊びをしてる感覚で楽しかったです。
性格はノリノリで最初から打ち解けられるのが楽でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
24時間ってのがすごい!という印象です。
対応もよく、その場で割引料金を向こうから伝えてきてくれるのは好印象で遊びやすいと思います。
なかなか言いづらい部分もあるので。。
このお店の改善してほしいところ
今回利用してみては特になかったです。
デザインプリズム新宿からの返信
腹黒メガネ様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
今回はこのような素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます
ご満足いただき大変嬉しく思います。
今後ランキング上位に食い込む女の子にさせるためお手伝いください。
是非本指名でのお遊びお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告