口コミ(体験談)|Prae(プラエ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Prae(プラエ)
業種巨乳爆乳デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 67000円+ホテル代が必要
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪店に在籍する爆乳AV女優さんの東京遠征がありましたので、専用予約電話(携帯)に電話。サッカーのクラブワールドカップの決勝のはある日曜日だったせいか意外に簡単に予約が取れました。前日と1時間前に確電を入れます。そして新宿歌舞伎町のラブホテル限定なので、綺麗そうなとこにチェックイン。お店に部屋番号を電話。時間通りにノックが。
お相手の女性
僕のどストライク。ちょっとキツめの顔立ちにグラマラスな身体、そしてJカップの爆乳。地理的な問題や大阪では彼女の予定はほぼ即日完売ということもあり、2年間会えませんでした。ドアを開けて彼女を見た瞬間からエロモードに突入です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ロングコースを取ったこともあり、彼女の出ていたAVをイメージしたプレイを楽しみました。しかし、相変わらず凄い身体です。どこを触ってめ弾力満点。欲棒を押し付けていると、本当に溶けそうな気分になります。この嬢はキス好きなのでディープキスを楽しみながら爆乳を揉みしだきます。そうしてるうちに嬢の乳首が硬くなってきます。今度は左右のオッパイを腋の下から乳房のつつけね、下乳、上乳、乳首の順に丁寧に舐め回します。最後は、2つの乳首を一緒に舌で舐め上げます。これを3セットした後は、○○こに舌を移します。嬢はパイパンです。きれいなピンク色です。舌の先で栗をつつくと嬢の声が高まります。舌全体、舌先を駆使して舐めること'10分。嬢は完全に昇天しました。次は風呂に行って嬢の得意技マット洗いです。(このためにマットのあるホテルを選びました)。悶絶しました。現役のソープ嬢にも負けません。福原のお姉様直伝だそうです。正、嬉しくて途中で涙が出ました(笑)最後はベッドに戻り、イヤらしいイメージプレーを再開、嬢の弾力のあるヒップに大量にぶちまけて終了。ちょうど10分前のタイマーが鳴りました。
今回の総評
感激です。年末最高のプレゼントでした。この嬢は素晴らしいプロです。手抜きはありません。ひとつひとつのプレーがしっかりしています。嬢は「愛情を込めているから」納得です❢
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧です。なんと言っても巨乳AV女優さんの在籍率は他を圧倒しています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告