口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
火祭警報 60分11000円+槍部屋代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿アッシュの姉妹店「ステディ」を紹介します。

前日から気になってたこのお店のイベント
「火祭警報
安すぎてお店が火の車だよ~(><)」
の調査を兼ねて、新宿歌舞伎町へ。
キャッチを掻い潜り真っ直ぐこのお店に行った。

お店に到着したのは20時前。
直ぐに遊べる女の子は4人。
SSクラス2名。指名料4000円発生。
他ノーマルクラスだがいずれも巨乳!

ノーマルクラスならどの女の子が来ても楽しめそうなので、いつもの様にフリーで入ることにした。

料金を支払い、槍部屋の予約をしてもらい、待機部屋へ。
1分も待たずに呼ばる。
槍部屋までのルートを教わり、いつもの禁止事項を聞き流し、槍部屋に向かった。

槍部屋にてコート、ジャケットを脱いだところで女の子が到着~

過去最速です。
お相手の女性
19(C)。JD。ヘソピあり(可愛いので、全く問題無し)。満州ほんの少々、味濃いめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「え?誰」
ノーマークだった女の子の登場でしばし混乱しました。

名前を名乗ったので部屋に招き入れました。

会話をしながら、
セルフでバン一になった所で、女の子を脱がせます。

先にズボンを脱がし、パンツ越のま○ことヒップをサワサワ。パンツからはみ出たお尻もサワサワ。

パンツも脱がせます。
両サイドをカットするヘアケアなので、味付け海苔に似ています。

ブラを外すと残念ながら貧乳です。ちょびっと触ってお仕舞い。まあ可愛いので許します。

シャワーでの洗体サービスは特に語るもの無く。

体を拭いたら、身体測定を始めます。
女の子も乗り気で、3箇所測りました。
お店表記は現物よりも、B5盛、W1鯖、H±0でした。

顔面騎乗でクンニ開始。
女の子に自らくぱぁさせ、栗をペロペロ。
ま○穴舐め舐め、舌ドリル。
中指1本だけしか入らないキツマン。暫く中指でなぶります。

女の子に四つん這いにさせ、NGと言っていたA穴を舐めまくる。
舌でドリル舐め。女の子は嫌がらず黙って舐められていました。

女の子が上に乗る69の体勢になり、お互いを舐めっこ。

まんぐりやらせてと言うと女の子は何それ?状態。。
(最近の若い子はマングリ返しを知らない子が多いですね)

女の子にまっすぐこちらに向けさせ、目を開けさせて、たっぷり足を広げ、くぱぁしたま○こを舐め舐め。

女の子をM字開脚させ、どうやったら逝くのかヒアリング。

指まんをしながら、栗を舐め舐め。
キツマンが徐々に広がり、指2本がズボズボ入るようになりました。
女の子のリクエストの通りに攻めたら
1分ほどでビクンビクンと逝ってくれました。

(今思い返すと、この女の子は余り濡れないかった。だから味が濃いめだったのかな~?)

「XX(女の子の名前)ま○こ逝っちゃいました。」
嫌らしい台詞も言わせました。

やはりこの女の子のFテクはぬるいので手コキでフィニッシュすることに。「最後は口で受け止めるんだよ」とリクエストしたのに、校内発射を拒否してベッドに垂れ流し。

これには本当に残念でした。

一緒にシャワーを浴びて、雑談して、槍部屋の建屋の出口でバイバイとなりました。ちょうど1時間です。

次のお客のお相手のために、女の子はそのまま建屋に残りました。
今回の総評
この女の子はM寄りだと思います。嫌がることも恥ずかしがることも薄い反応でした。女の子に特に気を使う事無く遊べました。
初めて3サイズの身体測定ができました。

女の子は60分コースだと、タイマーを45分でセットします。タイマーが鳴ればシャワーの時間の合図。プレイは正味45分です。でも発射するまで最後まで頑張ってくれました。
フィニッシュは口で受け止めてね~

お店のプロフィール写真は全くそのままでした。
サイズの盛り方はまだまだ良心的です。

ロリな女の子はうれしいですが、
巨乳ラインを期待していた分、(C)は残念でした。
再訪してもこの女の子はNGと言うだろうな~

アッシュと比較するとこのお店は
全体的に女の子の美人度は▲だと思います。
過去に遊んだ女の子のテクも▲です。
その分コスパは〇です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛い女の子が揃っている。
若い女の子が揃っている。
火曜日は安い!(無料案内所やキャッチを通さないこと)
このお店の改善してほしいところ
開店時間が夕方から。昼間は遊べません。

このお店のご指定の槍部屋はVista。
自動延長らしいで気を付けてください。
ベッドは簡易的なもので、シーツも毛布もありません。
アッシュご指定のK'sよりも劣りますね。

~~~~ここからはいつもの反省会~~~~
お店に戻り、店員に感想を述べ、パネルを見せてもらいました。
パネルは3倍以上に増えていました。どの女の子も可愛いです。
自分が入ったあと10分くらいでほぼ埋まったようです。
火曜日の20時前の来店は必須のようです。
このお店の看板娘はIカップの巨乳ちゃんです。
この女の子で遊びたいなら前日の予約が必須のようです。
[!]このページについて報告