口コミ(体験談)|婀娜(あだ)めく人妻LILITH(リリス) 本庄

王冠マークについて

口コミ体験談

店名婀娜(あだ)めく人妻LILITH(リリス) 本庄
業種人妻系デリヘル
エリア本庄発・その他近郊
投稿日2016年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
プラスホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張でいろいろお店を調べて、2店舗候補に挙げて、1店舗目が予約でいっぱいとのことで、2店舗目に電話。
日曜日なのに、意外と混んでいるみたいで、気になる女の子を数名挙げて、一番早く呼べそうな子を選択。
本庄ICのホテルを勧められて、移動したが、ちょっと待ち合わせ時間に遅れそうになり、お店から電話。
店「まだですか?」
俺「あと少しです。」
店「予約が詰まっているので、早くしてください。」
との催促。
急いでホテルに入り、部屋番号を伝えて、5分後に女の子到着。
お相手の女性
見た目も体型もHP通り。
俺好みの細身。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話の後、セルフ脱衣で、お風呂へ。
簡単に洗体で、お風呂につかりながら、会話。
話が長いので、熱くなり、ベッドへ移動。
女性が積極的に攻めて、DKから乳首、息子へ。
丁寧に玉舐め、竿も丁寧に舐めてくれて、なかなかの上手なフェラでした。
そのまま攻められぱなしもと思い、Fしながら、おっぱいを攻め、いじっていたら、女性自ら横になってくれ、ま〇こをいじいじ、そうこうしているうちに、女性自ら69の態勢へ。
この子は、かなり気配り上手。
しばらくして、69から、女性を仰向けにして、攻めるが、指入れで、奥が痛いとのことで、少しげんなり。
また息子を咥えてもらい、気持ちよくなり、そこで発射。
丁寧に掃除フェラで舐めてもらい。
そこからピロートーク。
プレイ面は、問題なかったが、トークがつまらん。
本当にくだらないトークに付き合い、時間が過ぎ終了。
最後はなんだか消化不良でした。
今回の総評
うーん、コスパはいいし、女性の仕事もいいが、相性は合わなかったみたい。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
催促の電話だけど、時間は店が勝手に決めて、こっちに了解を得ていないのに、遅いというのは、いかがなものか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告