口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2016年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 38000円(室料込)
100分コース40000円+指名料1000円-スタンプカード割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い、奥の待合室へ。
いつもより混んでいて、5人ほど待っていました。
あんなに混んでるの初めて見ました(笑)
予約時間より20分後5階へ案内され、嬢とご対面。
お相手の女性
個人的には、写真より可愛いく好みです。
笑顔がとっても素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回で4回目なので、向こうも「久しぶり~」とお互い知り合いの様な感じで御挨拶です。
入室後、まったりとお話して、お互いに服を脱いでお風呂へ。
お風呂でも会話が盛り上がってしまい、お風呂から出たら既に60分くらい経過してました(笑)
そこから、キスしてイチャイチャしながら攻めて、G着直前にフェラしてもらい、いざ!
あっという間に果てました。
その後は、腕枕をさせてもらい楽しく会話をして、お風呂に入り会話をしてお時間に。
最後にハグして貰いお別れです。
今回の総評
ここ最近は、プレイより会ってお話が目的になっていて、今回は10分くらい時間オーバーしちゃったので、嬢に申し訳ない事をしちゃったなと。
いつもながら、楽しく会話ができ素敵な時間が過ごせました。
プレイも大事ですが、私は気が合うか・一緒に居て居心地が良いかが大切な部分だと思っていますので、この嬢とは、毎回楽しい時間を過ごさせてもらってます。 いつもありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの丁寧な対応が、ありがたいです。
お店の雰囲気になれないと、威圧感がありますが(笑)
このお店の改善してほしいところ
待合室の煙草の臭い。
タバコ臭い状態で、嬢に会いたくないのですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告