口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2016年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース3000円+指名料500円+ホテル代1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトから女の子検索を行い、気に入った子が見つかったらTEL。女の子の出勤時間帯で希望の時間を指定する。担当者の方から○時にルーム近くの神社から再度TELをお願いされる。指定時間になって再度TELをするとルームへと案内される。
お相手の女性
や◯い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30分コースなので、タイマーは25分セットでスタート。生乳揉み&吸い、というオプションをつけるので上下下着になるまで脱いでくれます。ここから出番です。ブラを外して揉んで揉んで吸って吸いまくります。彼女は甘噛みが好きということで甘嚙みしながら感じる声を聞いて楽しみます。ちなみにEカップなので揉み心地は最高でした。揉みつくした後、シコってもらいます。ぎこちなく頑張るところがまた興奮しました。残り時間が少なくなるといよいよ抜きタイム。ちょうどルームが全面鏡だったことから、彼女の鏡に映るエロい身体にめがけて発射しました。推定80cmは飛んだでしょう。それだけ興奮しました笑。
今回の総評
プロフィールでは長澤まさみ系で柏木ゆきりん似とあったので指名したんですが、とても最高でした。個人的には見た目は山口智子を若くした感じで、声や話し方や雰囲気はゆきりんそのものでした。本物?と思えるような変な錯覚で快感だったことを今でも覚えています。しかもその日は初出勤日だったので、まだ慣れないような受け答えやプレイがまた良かったです。また指名したいと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内してくれる電話担当者の方が丁寧。いつもスムーズにプレイまで進めます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告