口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2016年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース16,000円 指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日21時に電話して時間と女の子を予約済み。

お店は駅から近く、周りは人通りも少なく、キャッチも少ないので、とても行きやすい。

お店に入って、予約していたことを伝えると、
受付で60分コース総額16,000円を支払いました。
入浴料と分かれているのかと思いましたが、
女の子への支払いはありませんでした。

2階が待合室となっており、冷たいウーロンと暖かいおしぼりをもらいました。
待合室は和風ですが1人ずつソファがあり、
テレビや雑誌を見つつ、ゆっくりできました。
数分後には、準備ができたとのことで、1階に行きました。

スタッフは年齢が高い方が多く、安心できました。
かなり丁寧に接客してもらえました。

1階に下りると、女の子がおり、部屋まで手を繋いで連れて行ってもらいました。
部屋に入り、ソープが初めてであることを伝えて、
お互いに笑いながら話をしつつ、服を脱がせてもらい、彼女の服を脱がせ、浴室スペースへ。

部屋は、思ったよりもせまかったですが、
特に問題ないと思いました。
お相手の女性
20代後半に見えました。
体型はスレンダーで、すごく綺麗な肌でした。
胸の大きさは、お店に書いてあった通りで、
写真だとキツイ印象でしたが、全然そんなことはなく、
とても気さくな女の子でした。

初めてだったので気を遣ってくれつつ、
プレイ以外の時は笑っておしゃべりしつつ、
プレイの時はまじめに、お互いに楽しみながら、
一生懸命に関わってくれる、応援したくなるような子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、洗体。これが気持ち良い。
お風呂に入り、ゆっくりしつつ、おしゃべりしつつ、女の子が体を洗うのを待つ。
マウスウォッシュをもらい、口をすすぐ。

お風呂は、2人入るのがギリギリの大きさです。

そのままMットプレイへ。
まずはうつ伏せで、次に仰向けで。
暖かいローションが気持ちいい。
足の先から、指の先まで丁寧に、
あますところなく全身を使ってしてくれるて、
すごくお客さんのことを考えてくれてるなと思いました。
文句なし。
自分の新たな性感帯にも気づけました(笑)
Mットは初めてでしたが、サイコーに気持ちが良かったです。
あまりに気持ちよくしてそうだったのか、
女の子が僕の顔を見てクスクス笑っていて、少し恥ずかしかったです。

一度お風呂に入り、ローションを落とし、次はベッドへ。
体を拭いてくれたり、その他にも細かく尽くしてもらえるので、
常に気分が良いです。

Bッドでは、DK、乳首舐め、フェラ、手コキ、玉舐め、
すでに果てそうだったので、所々止めてもらいつつ。
口でゴムをしてもらい、基本騎乗位で、フィニッシュしました。
彼女との一体感と、彼女の一生懸命さがたまらなかったです。

最後にもう一度洗体し、着替え終わったら、ベッドでいちゃつきつつ、終了時間。
お互いにギューと抱きしめ、入り口まで見送られ、お店を出ました。
今回の総評
サイコー!
いやー気持ちよかった。
お互いに気取らずに、素で接することができたのが良かったです。
彼女の性格と、楽しもうとしている感じ、ひたむきさがそうさせるのかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時間で、この安さで、このクオリティは文句なしです。
お店の立地も抜群。
このお店の改善してほしいところ
浴室スペースがもう少し大きければなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告