口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレイメクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付場所はガヤガヤしたところで、ちょっとわかりにくい&歩きたくない感じですw
近くにいたのでHPを見て予約せずに来店。
アニメはたいして詳しくないのでHPの女の子のコメントを見ても良く分からないのですが、コスプレに興味があったのでスタイルの良い子でお任せしました。
店員さんの対応は良かったのですが、待合室がけむいです。
お相手の女性
ゴム有り店は女の子レベルが高いと聞いていて、そこが1番期待の部分だったのですが、見た目は普通かな…。
スタイルはそこそこでコスパを考えればこの価格帯では良い部類と思いますが、ゴム有りだからと期待しすぎでした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
60分コースということで手際はなかなか良く、女の子がリードしていく感じでした。プレイ時間を多めにとってくれるところはGood。
一応コンセプト的に知ってる範囲のアニメの話をふったのですが、あまり分からなかったようw
がんばって会話を盛り上げようとしてる感じは伝わりました。
シャワーはいちゃいちゃとか密着はなくて、子供の体を洗ってるような感じで短かったです。
プレイはいきなり女の子が上になる形で全身リップ、手コキ、ベロチューと続きます。
そして人生初のゴムフェラですが、、どうしよう、気持ち良くない…。
途中で萎えてしまい、一度ゴムをとって仕切り直しにorz
テンションが下がってしまい、なかなか復活しなかったので攻守交代。
演技は控えめで指入れも嫌がられてしまったので、責めは楽しめず、テンションも上がらず。
再び攻守交代したものの、女の子の方もちょっと焦ったのか最初の頃のリラックス感がなく、単調なプレイに。
結局最後まで復活できず、タイマーが鳴って終了orz
今回の総評
コスパは高いのかも知れないが、自分にはゴム有り店は合わなかった。
くわえてもらいながら元気になるとかできないので、女の子のスキルは平均以上のものがないと厳しい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスプレの種類が豊富で無料。女の子のレベルは料金以上。
アニメの会話で盛り上がりたい人なら楽しいと思う。
このお店の改善してほしいところ
女の子の技術面かなぁ。プレイの幅は狭いです。
素人系でゴム有りじゃ厳しい(>_<)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告