口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2009年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
通常料金です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別の店で満足できずにハシゴ
プロフィール見て、とても気になる嬢がいたので電話してみます。

相変わらず、そつの無い電話対応。やっぱり安定感ありますね。
お相手の女性
見るからに癒し系で、声もカワイイ!おっちゃん、惚れそうでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
またまた責め好きであることを伝え、いろいろ嬢の話を聞きます。

はい、問診タイムです(笑)

かなりの受身好きであると判明。自分の直感信じて良かった!期待にイロンナとこが膨らみます。

シャワーへ。
先ほどと違い、ちょーラブラブモード&感じまくり!たまらん!!(笑)
結構長めにイジリ倒しますが、寒くなってきたので打ち切ります。

体を拭くアシストもしっかりしてもらい、ベットへ。

腕枕をしながら、まずは優しくキス。そしたら嬢がカワイイ声で『好きにして下さい…』となっ…はい!頑張ります!!(笑)

さ!ショータイムです♪
ゆっくり全身リップをしていくと、カワイイ声を出しながら、ピクピク反応します。
あぁ…おじちゃん、ケダモノになっちゃうぞ(笑)


そっからは怒涛の攻撃開始。何回イってくれたんだろう?
もう、この時点で元は取れてましたね。ちょー楽しい(笑)


しばらくしてから『口でして』ってお願いしたら、『はい…』だってさ!君はなんて素直で良い子なんだっ!おじさん、もっと頑張ります!(笑)


しばらく69してから、素股へ。この辺はもう夢中で記憶薄いです(笑)
今回の総評
この子に文句言うやつは、おじさんが許さないぞ!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧、安定感がある
このお店の改善してほしいところ
やっぱり交通費だよね…市内2000円は無いわ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告