口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2016年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
ふりー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ソファーはゆったり目の仕切りわないですがあまり見えない様工夫してありました。写真を見る限り若い子が多いイメージでした。
記載されていた子が出勤されていなかったので2回目のフリー。前回のイメージが良かったので期待して待っていました!!
お相手の女性
やせていましたがブ○○クな上サービスも下の下以下でした。さるのような髪型で腕の無駄毛がたくさん見えて身だしなみもてぬき。毛深くお笑い芸人クラス。男まさりの髪と顔。口○もやばかったです。地雷…もう萎えまくり。フェラも対して口に入れず10秒ほどのフェラの後は手こきでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
前回着いた子はごっくんまでサービスしてくれたのに天と地の差のサービス内容…フィニッシュすらしてないのにフェラが疲れたのかいきなりおしぼりで強制終了…ニコニコして会話を求めてきましたがこの子は一体なにがしたいのでしょうか…
今回の総評
かなり不満。マイナスと言ってもいいくらい。
前回着いた女の子はフィニッシュ後もやさしい手つきで後出汁まで口で舐めてくれました。このこはサービスのかたまりだったので次回はその子を指名します。名前聞いときゃよかったです…髪の毛の長い性格の明るい彼女に会いたいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
優しいおじさん従業員
このお店の改善してほしいところ
顔もブ○で性格までブ○でした。口内したわけでもないのにうがいにたつ嬢。いじめられてるなど内部事情どんどん漏洩。その身だしなみとサービスで指名してってどれだけ図々しいのでしょうか?ここまでてぬきの嬢は大塚でもトップクラス…
[!]このページについて報告