口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア難波
投稿日2016年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9800円(室料込)
70分コース10800円-ヒメ割1000円+写真指名(無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①お店の受付で写真指名と支払
②待合室で女の子待ち
③一緒にホテルへ(女の子が支払)
④プレイ時間終了後ホテルを出たところで解散
お相手の女性
ウェストは表示サイズ+30cmぐらいありました 笑
ルックスは写真の2割減ぐらいでしたが、5段階評価で3程度でした。
おっぱいは服を着ていると大きく見えるけど、ハトムネっぽくて思ったほどではありませんでした。
最初は緊張気味で無口でしたが、こちらからいろいろ話しかけると、緊張がほぐれてきたようで、いろいろと話してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めてのホテヘルということで、緊張しながら受付へ。
恰幅が良く、声の大きい、威圧感のある30代後半と思わるボーイさんがフレンドリーに対応してくれました。

誰もいない待合室で待つこと5分。
ボーイさんに呼ばれて、エレベーターで待つ女の子と対面。
ぽっちゃりを通り過ぎて、若干デ○だった 笑

お互いに緊張していて多少ぎこちない会話をしながらホテルに向かう。

部屋に入ると、すぐにお店への電話とタイマーセット。
そのあと、女の子がシャワーの準備へ。

準備ができたとのことで、部屋を暗くしてからお互いにセルフで脱衣し、シャワーへ。

女の子が流れ作業的に体を洗ってくれた。
先に出て歯磨きしておくように促された。

歯磨きを終えてベッドで待っていると、
女の子も歯磨きを終えてベッドへ。

ハグをしてから、軽いキスで始まり、徐々にディープキスへ。
舌先が固く、下の絡め方も単調だった。

胸の愛撫を念入りに行うが、反応がかなり薄い。
その後、クンニをして、指入れ。
多少の反応があった。

飽きてきたところで、攻守交替。
の前に、ディープキス。
あまりうまくないので、やっぱり物足りない……

フェラテクも普通。
気持ちいいが、遅漏のため、このレベルだと1時間ぐらいがんばってもらわないとイケなさそう……

5分ほど堪能したところで、69をリクエスト。
69を10分ほど堪能し、また元の体勢でフェラをしてもらう。

5分ほどしたところでタイマーが鳴ったが、それを無視してがんばってくれていたが、2分ほど経ったところで、こちらからストップをかけた。

今日はイケなさそうなので、もういいよと伝えたところ、ごめんなさいと謝ってきたので、大丈夫だから気にしないでと伝えた。

お風呂に入る前にハグしてもらい、癒される。

お風呂に入って着替えを済ませ、部屋を出る前に再びハグで癒される。

わたいもない話をしながらエレベーターに乗り、ホテルを出て少し歩いたところで解散。
今回の総評
平均的なプレイでした。
雰囲気的には、お仕事として接客をがんばってます! って感じだったので、裏を返すことはないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安かろう悪かろうではなく、コスパが高い!
このお店の改善してほしいところ
店員さんのオススメは信用しない方が良いかもしれません。
お店側の思惑として、この子にお客さんをつけておいた方がいいと判断した女の子を「オススメ」と言っているような気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告