口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17700円+ホテル代が必要
55分コース17700円+指名料2000円+新人-1000円+アンケート-1…円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日急遽休みになった為、前日の夜にリサーチをしてると、本日体験入店の娘が居るのを発見🤓
速攻予約した😍
しかも一番手の予約取れた。←初物
交通関係のトラブルがあるかもしれないから16時に一度電話してくれとの事。(予約は17時)
大丈夫との事なので、ひと安心してカフェで一休みしてから店舗へ🏢
相変わらずの人気で受付まで時間掛かりましたがドリンクの無料サービスとかあるので全然気になりません☕️
ようやく受付に行くと体験の娘の写真を見せられる
めっちゃ可愛い😋これは当たりかもしれん。
いつもの様に制服、待ちの格好などを選びホテルへGO。いつもはレンタルルームなのだが、初めての娘だと言うのでホテルにした。
お相手の女性
19歳の大学2年生。スレンダーというほどではないが標準レベル。真面目な女子大生って感じ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルはRingMyBellにしたのだがオートロックで中からは開けられない仕組み。
部屋に入りお店へ電話をして嬢を待つ。
ピンポーン
嬢が来たので扉を開け、いつもの様に嬢の顔を見ずにペンライト、いそじんなどが入ったバックを受け取る。
ここで悲劇が😖
嬢が扉を閉めてしまったのだ(笑)
除き穴から見たら、めっちゃあたふたしてる…
仕方ないのでフロントに電話して再度開けてもらう
(おばちゃんにめっちゃ怒られた…)
裸のまま扉を開け、嬢を呼び込む(笑)
私はお風呂へ、嬢はベッドルームへ
部屋の電気が消えたところで、お風呂からあがり真っ暗なベッドルームへ。
ペンライトを照らしながら入るとセーラー服で四つん這いで待つ嬢が😍
まずは、お尻から撫で撫でしアソコへ
緊張してるのがヒシヒシ伝わるがアソコは濡れ濡れ
ノーブラをセレクトしたので横から見えるおっぱいが可愛い。ローターなどを使い夜這いを十分堪能した後、嬢の顔を拝みに。
目隠ししてるもののめっちゃ可愛い。
とりまDキス。
いつもの流れなら嬢に攻めて貰うのだが、初めてで勝手が分からないようなのでリードしつつ69。
ひとしきり遊んだあと目隠しを取り、ご対面。
めっちゃ可愛いやん。歓喜(*゚▽゚)ノ
続いて恋人プレイ。
いちゃいちゃしながら上に乗って貰う。
これが恥ずかしかったらしく、照れる顔がまた可愛い。しかし、どうやら素またのやり方が分からないらしく大ピンチ。いつも嬢任せなので自分から責めるのは難しい…
試行錯誤しながら、ローションなどを駆使して頑張ってみるもイケず。←気持ち良かったけど。
最後は嬢に頑張って貰いフェラで口内発射😍
お風呂の入り方も分からなかったみたいなので、え教えてあげながらいちゃいちゃ。
帰り道が分からなかったみたいなので、お話ししながら店まで2人で歩いて帰る🤗
恋人気分も味わえたので得した気分(笑)
今回の総評
初めてが初めてだったので楽しかったですね。
なかなか出来ない貴重な体験でした。
嬢もスレてない真面目ぽい娘だったので良かったです。このまま続けてくれたら、また指名したいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトが申し分ないし受付が分かりやすい。
可愛い娘が揃ってるので、あんま外れがない。
このお店の改善してほしいところ
料金の割引がいつも曖昧というか…
今回も本当なら指名料は掛からないはず。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告