口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6200円(室料込)
30分コース回転無し¥6,200-(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内に仕事だったので都内のピンサロに初めて行ってみました!!
まず17:00頃にお店に行ったら受付に長蛇の列が!!
さすが人気店!!
指名しようと思いパネルを見ていたのですが、かわいげの子を3人くらい指さしましたが下のタッチができない子や待ち時間が長い子だったので思い切ってフリーでいってみました!
パネルの前で券を発行してもらい、室内に入り券売機でお金をお支払いしてすぐにシートに案内!!
フラットシートではなくソファーシートでした!
5分くらい待ってようやく女の子登場!
お相手の女性
年齢は22歳(自称)、体型は細めで顔は可愛かったです。
プレイ内容
シートで5分くらい待って、シートに登場!
若くて可愛い♡♡
いい意味で大学生っぽい感じがタマラナイ!

下のおさわりができない日らしくまあ、フリーだししょうがないかとガックシ。。

会話は少しなれなれし過ぎかな、ジェネレーションギャップで会話もあまり持たなかった。。

しかし!!
サービスに入ると、とても丁寧に逆に話しているときとのギャップに萌え♡
少し体をなめただけで、声を出してしまうあたりもGOOD!!

最初はゆっくり責めてくれました、しかしいい感じに気持ちよくなってきたところでペースアップ!!
すぐにいっちゃいそうになったので『ストップ!!』と思わず大声を出してしまいました(恥)

しかし彼女は責めてくるのでついついいってしまいました。。

いった後にみる彼女はとても美しく見えました。。
会話も楽しくできました!!

本気でまた指名したいと思っています!!

今度は下のおさわりができるときに思いっきり喘がしたいと思います!!
今回の総評
サービス前はただの可愛い子って感じでしたが、サービスがとてもよかった!個人的に声を出して感じてくれる子が好きなのでタマラナカッタ!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネルで見る限りですが、女の子のルックスのレベルがかなり高い!!
ハズレっぽいハズレはいないと思います!!
このお店の改善してほしいところ
シートが低すぎて他のお客さんの接客が見えちゃうかな~。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告