口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
指名料2000円含む 交通費無料エリア利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某有名プロダクションからのお誘いを断ってこちらの
お店に来たとぶっ飛んだ紹介文が気になったので、確かめてみた。
お相手の女性
本当に剛力●芽を凌駕する整った顔つき。スレンダーでバランスの良いスタイルは実際よりも背が高く見えた。細い手足もすらりとしてまさに芸能人レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昼間のお仕事などを話題にして少し会話をしていると彼女からシャワーへのお誘いがあった。浴室を暗くしてほしいとお願いされるのも素人らしくて悪い気はしない。
ほの暗いと彼女の気持ちを大胆にさせるのか、身体を密着して洗ってくれる。こちらがキスを仕掛けるとしっかりと受け付けてくれた。舌の感触を楽しみながらチンコを擦られるとヤバくなったのでベッドへ移る。
ベッドでもキスから形の良いバストを攻めると可愛らしい顔がエロチックに歪んで見える。
これだけ素晴らしいルックスの女の子がベッドの上で悶えている光景を目の前にすると、なまじのAVよりも迫力があって興奮した。
若い女の子らしく中よりもクリ派だからクンニでドッと分泌液を溢してシーツに大きな染みが出来た。「あんまり、こんなことは無いんですが…」自分でも信じられないと彼女が驚いていた様子も男子として良い気分だった。
彼女に乳首を舐めさせて手コキをさせると驚くほどの気持ち良さだ。男はいかにビジュアルに弱いかが実感できた。小さな口に膨れ上がったペニスを咥えさせるとお口いっぱいらしく苦しそうな表情を見せるが頑張ってフェラチオしてくれえた。
仕上げは正常位素股。彼女とキスをして胸の感触を楽しむと我慢の限界を超えてしまった。
今回の総評
ルックス。スタイル共に最高級。性格も素直で一生懸命に頑張っている姿をみると
応援したくなる。もしかしたらハマったのかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応などスタッフがシッカリしている。
このお店の改善してほしいところ
思いつかない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告