口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
90分コース50,000円-メルマガ割引(フリー)5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話を入れ、今回はお任せする旨お話すると、入店初日の方を紹介してくれるとのことで、お任せのような、指名したような感じでもあるような・・・。
こちらが予約した時間ぎりぎりにホテルに入ってしまいましたが、時間が大きくずれることなく会うことができました。
お相手の女性
スリムで、あどけない顔立ちなので小さく感じますが、意外に身長はあるという印象です。ご本人は、もっとバストが欲しいとのことでしたが、こういうスタイルを好む方もいらっしゃるのではないかと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お湯をためながら雑談しましたが、初々しさがものすごく伝わってくる感じでした。広めのお風呂の部屋だったので、少しゆっくりめにお風呂につかり、そこでいちゃいちゃするうちに少しずつ緊張もほぐれてくれたようです。
ベッドでは、責めに対しては、一生懸命耐えながら感じてくれていたようですし、全身リップ、フェラ、スマタなども一生懸命がんばってくれました。
今回の総評
限りなく星5つに近いのですが、まだまだ伸びしろがありそうということで、あえての星4つですが、決して不満が残っているわけではありません。
これからが楽しみという印象です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マニュアル化されている感じはしないけれど、それぞれの女の娘が一生懸命尽くしてくれるところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
お店というよりは自分的には少し散財が過ぎるのを改善しなければと思います。もう少し安ければとは思いますが、そうなると、(女の娘のルックスやサービスなど)維持できなくなる部分が出てくるのかも知れません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告