口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア姫路
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のリベンジの意味も込めてリピート。少し前、初めて行った時に、店員さんのお勧めを無視して我を通したばっかりに、少々残念、というか悔しい思いをしたので、今回は店員さんの意見を尊重し勧められた子の写真を見て、納得の上で指名しました。
そして、前回以上にドキドキしながら女の子の登場を待ちました。
もしこれでダメだったら、この店の敷居は二度と跨ぐまいとの思いで対面しました。
お相手の女性
ひと目見て、やりました。ありがとうございます。
スレンダーなキレカワ系の美女でした。美脚に目を奪われました。
愛想も良く、サービスも献身的で、プレイ前から既に満足感に満ち足りていたという感じ。実際のプレイも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回のこともあるので、その反動でにやけっぱなし。息子の勃ち具合も、この前の不完全燃焼さを解消すべく早くもギンギンで痛いほど。洗い時の会話も弾みました。息子の反応も過敏で、少し触られただけでも大きく反り返るほど。混浴時に早くも理性が抑えきれず、かなりハードにDKをして抱き合って、ちょっと上せ気味に。しかし、彼女もマットはNGなので、その分浴槽でのイチャイチャに渾身のエロ根性を発揮。潜望鏡で行く寸前までいかされて、その威力を維持したままベッド。彼女の美脚、美尻を思う存分舐めて味わい、シックスナインにも時間をかけて、ラストは正面から。その勢いに、ヒィヒィ言って喜ぶ彼女を眼下にしながらの一発は前回の分を含めて、二回分の快感。これで前回の元を取ったという感じでした。
今回の総評
責めてよし、受けもよし。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい経験をさせて貰った。また来ます。
このお店の改善してほしいところ
修正写真はいただけないが、それを感知するスキルも必要かなと。
[!]このページについて報告