口コミ(体験談)|東京人妻フォーシーズンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻フォーシーズンズ
業種人妻・熟女待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料2000円+交通費0円−前日予約割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPのプロフ写真を見る限り好みのタイプだったので機会があったら呼んでみたいなとおもっていました。一ヶ月くらい前に利用しようかなと当日朝一で電話したら既に予約一杯で断念。当日朝一で予約が取れないということは当たり嬢の可能性大だなと確信しました。今回はその反省から3日くらい前に電話して無事予約を取ることに成功。ちなみに、前日に予約すると自動的に割引が適用されます。
当日は待ち合わせ1.5時間前くらいに確認の電話を行い近くの珈琲店で時間をつぶし、10分前くらいに待ち合わせ場所に到着。近辺をブラブラ歩いていると前を歩いている綺麗な女性がいたので「この人だったらいいな」と考えていたら着信が・・・なんと、前を歩いていた女性がそうでした。軽く挨拶をしてホテルまで散歩。普段はホテルに着くまでに緊張を解す事が出来るのですが、この嬢はなかなか打ち解けにくく、手を繋いだり腕を組んだりホテルのエレベーターでイタズラしたり・・・といった待ち合わせならではのお楽しみプレイができませんでした。
部屋に入ると嬢がお店にINコールをして料金をお支払いします。
お相手の女性
年齢不詳の美熟女。綺麗系で細身だがボリュームのある胸が魅力的。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
INコール後、緊張気味の嬢とまずは会話する事に。こういう場合はほとんど聞き役に徹します。嬢からは定番の「何処から来たの?」「趣味は何?」という質問が・・・趣味の話で思わず意気投合してしまい予定外に長い時間会話する羽目になってしまいました。残り60分を切り、まだシャワーも浴びていない。このままではプレイ時間がなくなると思い、嬢の身体に軽くタッチしながら「そろそろエッチなことをしたいな!」という無言のアピールをすると、察知した嬢からシャワーのお誘いでシャワーへ。脱衣アシストはなかったけど、そこには拘りが無いのでノー問題。脱いだ嬢のスタイルを確認すると、プロフィール通りのスレンダー&大きなオッパイで満足したが、シャワーでの洗体はあっさり過ぎて、かなりガッカリ。シャワー後、身体を拭いてくれる素振りもなく、プレイの期待も薄れてきた。
ベッドに移動すると、明るいと恥ずかしいからという理由で部屋を真っ暗にされてしまいました。目が慣れていなく何も見えない状態で手探りでプレイを開始することに・・・私は嬢のプロフィールを熟読してから挑むのでOKプレイしか試さないのですが、軽いキスもなく、フェラもなく、愚息を軽く握るだけ。確かに未経験とは書いてあったけど、ここまでとは・・・と意気消沈したが切り替えて攻めまくることにしました。乳首舐めとクンニには自信があったので探りながら三点を優しく愛撫していると程なくエッチな声が漏れてきました。どうやらクリの反応が良かったので集中的に舐めると一段と反応が激しくなりイッてしまいました。その後も舐め続け何度かイカせると中の方も弄って欲しいと言われたので中も優しく刺激して何回か気持ち良くなってもらった後、タイマーが鳴り響き時間間近に。ハンドサービスで愚息を刺激してもらいましたが興奮する要素がなく不発で終了でした。
今回の総評
点数をつけるなら(★5個で評価)
顔:★★★★★
スタイル:★★★★★
プレイ:★
かな?
美熟女で揉みがいのあるオッパイを求めていたので、その点では十分でした。プロフの内容から今回はプレイ面では期待していなかったのでハードルは低かったのですが、せめてプロフでOKにしているプレイはして欲しいかなと・・・その辺りはマイナスポイントですね。今後、男性を責めることを覚えたら素晴らしい嬢になると思うけど本人にそれ程のヤル気があるかは未知数でありリピートするかは微妙。何度か会って打ち解けたら色々とお願いしたりできるかもしれないが、結構ハッキリと物言う女性なので好みが分かれるところだと思います。100%女性を責め続けたい奉仕好きでしっかりとリードできる男性なら大丈夫かもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
見やすいホームページ、スタッフの対応が良い。今の所、容姿面でハズレに当たったことがないので、容姿重視の人にはオススメできるお店ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
たまにプロフィールに記載のOKプレイをしてくれない嬢がいるので、明確にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告