口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
ネット指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は体験入店嬢から目が離せない。本当の意味で素人とプレイできるから
毎晩のようにサイトをチェックしている。今夜のお相手は芸能界経験もあるアンダー20のお嬢さんにした。
お相手の女性
朝の連続ドラマに出てきそうな明るい表情の女優さん系美少女。愛嬌もあるので
接していても嫌な気分にならない。会話もキチンとして楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がす時に「明かりを消してほしいです…」と言う乙女の願いを聞き入れて照明を落とした。眼が慣れてきたら細身に巨乳の魅力的なスタイルも判ってくる。
歯磨き、シャワーを済ませると仲良くベッドイン。軽いキスをすると彼女からグイグイと積極的になって来て恋人ムード満点のキスを楽しむ。
気分も盛り上がってきたので巨乳も愛でる。柔らかくて張りのある乳房の揉み心地は最高だ。この肌触りは若い女性でなければ無理だろう。
アソコもソフトタッチで攻めるとドンドンと愛液が滲みだしてくる。クンニで高めてからの指マンは本気でよじらせて悶えてくれた。
恥ずかしがりながらも快楽に負けてしまう彼女の表情を見ているとこちらもムラムラとしてきた。
フェラチオも唾液タップリで咥内の感触も心地良い。何と言っても彼女が髪をかき上げながらお口でサービスしている光景を見下ろしているとムズムズしてきた。
女性上位素股をすると顔を赤くさせて彼女も興奮している。揺れる巨乳を下から鷲掴みにして発射オーライ。少し休んでから彼女が丁寧に後始末をしてくれて気配りもあるのが嬉しい。それが終わった後に彼女が腕枕を求めてきた。そんな甘えた仕草も良い気分にさせてくれる。やはり素人らしさを求めて正解だった。
今回の総評
若くて可愛らしい娘が頑張ってサービスしてくれた。細身で巨乳な女の子は日本人にはレアだからこれも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も良く、情報も正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告