口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分7,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神戸の風俗をネットで調べていたら、30分3,900円というこの店を見つけて覗きに行ってみました。
写真を見ると若い女の子が多かったので、飲み放題で40分7,000円のコースを選びました。
席に案内されてすぐに女の子がやってきました。
お相手の女性
小柄なのにFカップ巨乳という女の子で、可愛い目が特徴的な美肌美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい性格の女の子で、会話も楽しくて、ずっと席にいてもらうために場内指名しました。
すると、耳を舐めてくれて耳元で「ありがとう」と甘い声で、息を吹きかけてきて、背中が興奮でゾクゾクして……それからは嬢が、私の上にまたがるように座ってきて、密着し終始イチャイチャして過ごしました。嬢の柔らかな肌に顔を埋めたり、肌触りがいい体をさわさわ触ったりとしながら、愚息もビンビンに勃ったままで40分過ごしました。
今回の総評
40分という時間でしたが、密着して過ごして、Fカップのおっぱいもたっぷり楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い嬢や美人の嬢が場内を闊歩していました。なかなかそそられる風景でしたので、また、遊びに行きたいなぁと思いました。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、初めてなのでちょっとわからない点が多いですが、店内もセクキャバとしては綺麗だったし、今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告