口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
20分5000円夜料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しく、3週間くらいサイトも覗けずコメントも出来ませんでしたが、皆様お元気でしょうか。
今年の下書きは、今年の内に。
コツコツ風活して溜まったものを、年末までに吐き出していきたいと思いますw

では、不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

G-SCANDALで若い女の子のおっぱいと唇を堪能しましたが、まだ帰りの電車まで時間があります。
昼間吉原でスッキリしたはずなんですが、酔った頭も手伝って、ここでピンサロへハシゴすることに。

時間は限られているので、スマホで検索して近場のこちらへ。

歌舞伎町のど真ん中にあるこちらのお店。
地下への階段を進むと、店員氏が受付をしてくれました。
20分5000円の正規料金。
割引は17時までとのことで、仕方ありませんね。

店員氏「20分だと短いコースですが、いいですかー?」

口調はどうあれ、確認することはいいんじゃないかと思います。

ブースに通され、提供されたウーロン茶を飲みながら待つことわずかで姫の登場です。
ちなみにブースの遮蔽率は高め。
同じ地域のbabygirlと同等の遮蔽率でしょう。
お相手の女性
あとから確認したプロフ年齢は24でしたが、実際はもう少し上?でしょうか。

自分に自信がなさそうですが、吸い付くようなもち肌が凄いです(ちょいポチャですが、気にするほどでもありません)。
目鼻立ちのハッキリとした、笑顔がカワイイ姫です。
プレイ内容
まずは談笑。
結構ノリのいい姫で、会話が弾みます。

姫が脱衣すると、清楚な見た目からは想像できないほど、かなりボリューミーなπが登場。
G-SCANDALの姫にも負けないボリュームです。
早速触診、乳首も味わいます。

姫「やだ…💕 舌の使い方がヤラしい…」
さめ肌「そりゃ、ここに来るんだからヤラしいに決まってるでしょ~」

思わず責める手にも力が入ります。
豊満なπを揉み揉み、乳首を舐めたり甘噛みしたり。
DKにもしっかり応じてくれます。

けど、結果的にはここで時間を使ってしまったのが良くなかった。

下は責めづらい体勢だったため、今度は姫からも責めてもらうことに。
ですが、昼間発射していることと、結構飲んでいることもあってイマイチ硬度が上がりません。

手コキとFが組み合わさり、ようやく元気になる息子。

残り時間も僅かになり、イカすべく姫の動きも激しくなります。
ですが、正直、テクニックは今一つ。

手コキがメインで、あまり口を使ってもらえません。
イカそうとすればするほど手の動きが速くなりますが…むしろ痛い( ノД`)

結局、息子も萎えてしまい、ノーフィニッシュで終了です。

姫「ごめんね、イカせられなくて…」

申し訳なさそうに謝られますが、イカなかったのは当方の問題でもありますから、気にしないように伝えてあとはまったり雑談…とはいかず。
時間が押していたため、名刺もなく店を後にすることとなりました。
今回の総評
発射していないので評価が難しいですが、当方にも原因があるので(^^;

テクニック的には…でしたが、姫は時間一杯頑張ってくれましたし、サービスは悪くないと思います。

20分なら基本は受身。
少し責めたいなら30分で入った方が良さそうです。

20分でサクッと抜きたいときはいいんじゃないでしょうか。

時間が押していたとはいえ、名刺は欲しかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・遮蔽率の高さ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告