口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31500円+ホテル代が必要
120分34000円、オプション1000円、オススメ割引や情報局投稿割引など利用して総額31500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた女の子が当日欠勤との連絡を受け、時間調整していてせっかくなのでお店の人に別のオススメの女の子を尋ねて何人かの候補から、レビューや紹介文から良さそうな女の子を決めてあらためてお店に連絡して予約しました。
女の子の到着予定時間を確認して、少し早めにホテルに入り部屋番号をお店に連絡して女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
少しタレ目で優しい笑顔の女の子。明るく接してくれてついついお話が長くなってしまいます。
プロフィールには写真が載っていないので、紹介文とレビューから想像していましたが、想像とあまり変わらない雰囲気の女の子で安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションのローション風呂で結構長い時間遊び、ベッドに移動して先に責めさせてもらいます。この日は生理前でオッパイが張って乳首です痛いとのことだったので、せっかくのキレイなオッパイで遊べません(´;ω;`)
クリや中を責め、足、背中、アナルとオッパイ以外のほぼ全身を責めて攻守交代。女の子の責めは乳首舐め&手コキが延々続きます。なかなかフェラしないのでさすがに催促したゃいました。
フェラは気持ち良く、優しい手コキと一緒のフェラでイカせてくれました。
今回の総評
せっかくのキレイなオッパイを責めさせてもらえなかったのは残念です。
こういう情報は女の子からお店に連絡してお客さんが事前に知っておくべきだと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
オンライン予約が便利。
最近は新人さんの入店がよくありますね。
このお店の改善してほしいところ
今回のように、女の子が生理前でふだんとコンディションが違って一部出来ないサービスがある場合は、お店が把握してお客さんに連絡して欲しいです。
がっかりするのは、利用者なんですから。
[!]このページについて報告