口コミ(体験談)|おかあちゃんの宿 五十路

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おかあちゃんの宿 五十路
業種熟女ホテヘル
エリア大久保
投稿日2016年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
90分コース16500円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
総武線大久保駅北口のすぐ近く。ビルの2階で人目を気にせず入りやすい。店内は割と綺麗で落ち着ける。まず待合室で写真を見て女性を選ぶスタイル。修正はないから安心できる。綺麗な美熟女からおばちゃんまで幅広くいるが中には金を貰っても無理な婆もいる。まぁ好みだけどね。待合室で嬢とご対面し近くのホテルへ。言えば待ち合わせもホテル直行もあるらしい。
お相手の女性
ここは何回か利用してるが、みなさん写真より実物の方がいい。プロフィール項目や年齢は誤差があるからあてにならないと思う。まぁどこの風俗店も同じだけど。基本みんな優しくて、楽しい人が多いんじゃないか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
遊び方が決まってないから、嬢それぞれの流れがあるからその時その時で面白い。プロっぽい女もいれば素人なのもいる。年増の女だけありサービスもいいが、ここは性格が良い人が多いと思う。自分は外れに当たった事はないだけか?客の要望に最善を尽くしてくれるって言うか、、、
今回の総評
熟女店には色々行ってるが、ここは独特の空気があるんだよな。事務的じゃないって言うか?何か温ったかさって言うか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に行けば生写真から選べる所、受付がフレンドリーでいい。この前は横にいた老人が受付の兄ちゃんとずっと喋ってたな!
このお店の改善してほしいところ
写真がケースでドバッと出て来るから、持ちずらい。テーブルがほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告