口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
22,000円 指名料2,000円 交通費1,000円 新規入会金サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張時に疲れていたのでマッサージを呼ぼうと思いましたが、せっかくなのでと、以前利用した事のあるエステ系の店の姉妹店が出来たというのを聞いていたので調べて電話し、宿泊先のホテルまで来てもらいました。
お相手の女性
Fカップ巨乳の可愛い子でした。可愛いというよりは美人のほうが近いかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらかじめ風呂に入って少しリラックスしながら女の子の到着を待ちました。やってきた子と軽く挨拶、雑談を交わしつつ、カウンセリングを受けて、プレイ内容を決めました。以前より興味のあった前立腺マッサージを希望しました。女の子が準備を終え、下着姿になって施術開始。うつ伏せになってのアロママッサージ。仰向けになってのパウダーマッサージを受けました。下着姿とは言え、目の前で揺れる巨乳を見ながらのマッサージは、血行の良さをかなり促してくれるようで、すぐに体が解れて、全身の血行が良くなっていくのがわかりました。特に下半身。息子に結集した血液が痛いほどの勃起となり、少し力を入れて動かすだけで亀頭の辺りに刺激が走り、息子の鈴口から我慢汁が溢れて滴り、テカテカになりました。そして最後は前立腺マッサージ。M字開脚して、女の子の前で全てをさらけ出すような無防備な格好に妙な興奮も感じながらの施術。アナルをほぐした後、彼女の指が私の菊紋へ少しずつ侵入していきました。始めて受け入れる異物感に、最初は少し抵抗感がありましたが、それも束の間、気がつけば甘美な快感に変わっていて、何だか頭と体がクラクラするような快感の後、大波が打ち寄せるような感じの気持ちよさと、彼女の手コキにも相まって、大量に射精するに至りました。
今回の総評
物凄い快感。前立腺にハマりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前立腺。女の子のルックスの高さと巨乳。サービスの良さ。
このお店の改善してほしいところ
デフォルトでトップレス希望。
[!]このページについて報告