口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分20000円+指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に利用したんですが、なかなか書く時間がとれなかったので。
その日は朝勃ちがすごく、もうそのまま風俗に直行したい気分でしたが、電話予約だけしておいて、先に用事を済ませてから向かいました。
電話入れていたのでお店の手際はとてもよかったです。
お相手の女性
ショートヘアのアイドルにいそうな子。
Cカップということだけど、個人的にはもう少しありそうに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャしながら服を脱がせあってシャワーに行き、丁寧に洗ってもらったあとで女の子が背をかがめてなんとその場でフェラのサービス。
「続きはあとでね!」と言われて不発に終わったものの、そこから勃起力全開。
ベッドに行くと再び彼女のほうから積極的に動いてくれて、唾液べっちょりの濃厚フェラ&全身リップ。
舐めている間も彼女の両手が全身を這い回りながら、どんどん俺の性感帯を探していきます。
彼女のほうも盛り上がってきて、ジュブジュブを音をたてながら若干ディープスロートめに。
攻守交代してかわいいボディラインをなでまわし、秘部の内外を指数本でかわいがってあげ、十分に熟れてきたところでバック体勢。
結構激しめに動き、アンアン鳴いている女の子の声と表情を楽しみながら発射しました。
今回の総評
朝からのムラムラがこういう形で発散できて本当によかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告